暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

じたばた。

2004年08月20日 23時38分11秒 | 日記
仕事も終わり、今日もプール行くぞと思い準備をしようとした
ら、水着が乾いておらず、そのために行けなくなりました。
(一枚しかないんですよ。そんなにそっちゅう行くわけでは、
なかったですし。)

諦めて、昨日できなかった鉢替えしていたり。
今までポットに入っていた、子株を鉢に移し替えただけですけど、
量が量なだけに骨が折れました。(^^;;

今まで溜めていた私が、悪いのですけどね。_| ̄|○

でもまだ、あきひめの子株増やしを続行しているので、もっと
増えるかもしれません。
(来年親株は良い実つけないので、子株増やさないといけないん
ですよね。実を目的にするなら。)

終わってから家の事少しやりつつ、メールチェックしたら以前
依頼を受けた事柄の返事がありまして。

今日中でないと困るようなことがメールに書いてあったので、連絡を取った結果、急遽名古屋に行くことになりました。
名古屋までまさか行くことになるとは、思いませんでしたけどね。
依頼の事柄を受けて、そのまま名古屋で遊ぶわけではなく、とんぼ返り。

なんか珍しく、色々のことがバタバタと起こった日でした。

でも、よく考えたらプール行ったらメールチェックなんか、夜の
可能性があるわけでして、運がよかったのかもしれない。

どうなんだろうね・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿