暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

脱力中。

2005年08月24日 20時02分56秒 | 日記
今日は、色々としたくない気分だったりします。

今やっている作業も投げ出したい。
テレビも見たくない。
ネットもあまり繋げたくない。
寝たくもない。

「したくない」尽くしだったりします。_| ̄|○
気持ち的に色々と落ち込んでいるのかもしれません。
仕事も決まりませんしね。

このままやっていると、人に八つ当たりしそうな気分でもあります。
・・・・・これはいかんよな。
人としてやってはいけないことなんだろうけど、最近の私はやって
しまう傾向があるような。

とりあえず、今やっていることを少し片付いたら、頭冷やそうかと
思います。(今からやれと言う人もいるでしょうが。)
上手く、頭冷やされるか判りませんが。

こいうのは、「私らしくない」って言われそうなので何とかテンションを
上げれる様にしておきましょう。うん。

・・・・・なんか私らしくないよな。たぶんそうだよな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿