暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

リーチ。

2007年03月09日 23時12分44秒 | 日記
ここのところ、なぜか仕事が忙しい日々でしたが、なんとか今日は
病院にいけました。
長く続いているのでここで終わりにしたいのですけどね。

別の問題が起こったりするのは、私ならではなのでしょうかね。

前々にも書いていますが、私は白血球が通常より多いのです。
そいう家系っていうのもあるのですが、それ以上異常らしい。
ここ数ヶ月にいたっては、通常基準値の最高値9000より多い
12000前後。(基準値は3500~9000)
今回にいたっては15000だったので、いつも12000で驚かない先生も
驚いていました。
逆に私はへろっととしていて落ち着いていました。
不思議なものですね。人間って。

ちなみに採血したのは先週だったのですが、その時はいたって健康。
むしろ今週の方が体調悪い・・・・。

先生の話からすると、次回の血液検査で結果が悪ければ、無条件で
紹介状書いてくれるらしいです。
となると4月下旬か5月ごろになるのか・・・・・。

世田谷のライヴ近いのになぁ。

とりあえず、次回は無事でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿