暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

泣きたくなる時。

2005年06月21日 22時28分33秒 | 日記
実は、ひそやかにイラストサイト用にアップするための絵を描いて
います。
木曜のライヴ行くのにあわせてですが。

・・・・はい。
なんの絵かは、判る人は判ると思うので判った人は、お楽しみに
していてください。

ヘタレのヘタ絵ですがね。(^^;;

ということで、パソコンで絵の色塗りの作業をしている訳ですが。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

_| ̄|○

・・・・・・落ち込んでいいですか?
いいところまで行くと、なぜかパソコンがフリーズ起こすのです。
それも3回。

1回目は、ほぼ完成まで行きかけていた時。
2回目は、肌色を塗り始めた時。
3回目は、色塗りをする前のマスクかけの時。
(色がはみ出さないための作業を「マスクかけ」っていいます。時間は
かかるけど、これをやっておくとすごく楽。)

途中で保存をしなかった私が悪かったわけですが。_| ̄|○
こいうのって、すごく落ち込みます。

ということで、4回目はちと辞めて他の絵に転向。
ちまちまと書いて、1つできたのですが。

気分的に復帰できそうなので、頑張って4回目逝きます。

木曜までにできるかな・・・・・・。_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿