暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

ダンス。

2005年10月18日 21時27分46秒 | 日記
今週は、いつもこのエアロビの後にやっているダンスの先生が担当
になりました。
・・・・つまり先生は2時間連続になるのですけどね。
(うちの教室では、そいうの珍しくないしなぁ。)

実は、この先生を受けるのは2回目。
前回のときは普通にエアロビでした。

今回は、モロにダンスでした。_| ̄|○

ダンスっていっても所謂、ブレイクとかああいった系のです。
そこまで激しくなくて簡単な方なのですが、結構大変。
しかもある程度、先生が振り付けを教えたところで、先生は見本を
踊らなくなって、自分自身が覚えた限りで踊らないといけいないので、
覚えるだけでも大変です。

でも、凄く楽しかった。

元々、ダンスとかそいった踊りが好きな方なので、こいうのが性に
あうのかもしれません。
大変で息が切れるかと思ったけど、でも楽しかった。
でも、さすがに疲れましたよ。

もう少し鍛えてからでないと、ダンスはチャレンジできないなぁって
実感。
先生は今回だけなので、次週の先生は何をやるか少し楽しみかな
って思いました。

これでラテンだと凄く辛いですが。_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿