暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

混む理由。

2004年07月31日 22時33分29秒 | 日記
友達と一緒に買い物に行って来ました。
製菓の材料を専門に扱っている店で材料を買いにです。
今回は買うものがはっきりとしていたせいで、早く買えました。

まぁ時間も空きましたし、という理由でそこから近くのショッピ
ングセンターへ行きました。

・・・・土曜なのわかるけどさぁ、「なんでこんなに混んでいるのよっ」と言いたくなりました。
っていいますのも、駐車場がどこもない状態。
絶対空いているだろうっていう確立が比較的高い屋上ですらです。
ちなみに天気は、雨なので余計に確立が上がるはずなんですが。

なんとか駐車場をとり、店でうだうだと物をみたりしていました。
すると、広場になんか人だかりが・・・・・。
「なんだろう?」と思って見ていると、集まっている人が比較的
若い人が多いことに気づきました。

 ま さ か と思い近くの店員さんに近寄り聞いてみると
「すみません。何かあるんですか?」
「あー、この後に安田大サーカスがくるんだよ。」

 なっなんだってー!!!(--;;;

知らない人もいますので言いますと、お笑いの人です。
なぜか今、大人気なのですよね。
そりゃあ混みますわ。つうか、混んで当然かと。

納得しつつ、店まわっていると近くにドリンクバーができていま
して、友達と飲んでみました。
ちょっと変り種っていうより、健康を考えたドリンクを扱ったの
でして、粉のサプリを後からジュースに振りかけてくれるのです。
サプリも「目が良くなる」とか色々あって1種類を選んでかけて
もらいました。
私が選んだのは・・・・・まぁお察しください。

ちなみに私は、「パインとアロエ」の比較的普通のを選んだので
すけど、友人はさんざん迷った挙句「青汁ミックス」を選ぶあたり・・・・・。
ジュースは美味しかったです。健康はどうなのか別として。

しかし、私ってこいう運が多いのはどうしてだろう。
昔もふらーといった場所で、テレビ中継とかあったことなんか
あるし、芸能人とかも比較的見る確率が高いんだよなぁ。

こいう運があるなら、ほかの事でいいこと起こってくれないの
かしら。_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿