暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

傷。

2005年10月16日 21時26分14秒 | 日記
金曜に切った巻き爪の跡ですが。

爪の一部が取れていませんでした。_| ̄|○

一部が取れていないので、上から押さえると痛いです。
完全に中に入りこんで取れにくいんだよな・・・・・。
確かに病院で盗ってもらっとき、凄く痛かったけど整形外科とかより
は痛くはなかったんだよなぁ。
その時に完全に取れていないことを気づくべきだったよ。

昨日、雨の中でしたから足の親指のガーゼまでぐちょぐちょになって
しまい、取り替えたんだけど傷が完全に塞いでいないから、少し膿み
かけているのかなぁ。
膿むと痛いんだよなぁ・・・・・・。

キチンと今の足のを直して、今度は整形外科に行くようにしよう。
部分麻酔も痛いし、切るのも凄く痛いのですよね。

どうしたものなのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿