しゃどう・ぷり~ず

ブログタイトルを変更しました(11/05/02)。
気になった事を忘備録。

.net vncview 改良するぞ!

2010-07-01 | Windows Moible

使ってみると便利なのですが静電容量式のタッチパネルに換わったために細かな操作が出来ません。
特に多用してた vncviewer は使いづらくなりました。

それから Windows moible のアップデートが電話回線でないと出来ません。
滅多にやるものじゃないけど Wi-Fi や ActiveSync 出来るようにして欲しい。
ちなみにアップデート先の URL を Wi-Fi で接続したけどダメでした。

あと操作内容などをマイクロソフトへ送信するプログラムが裏で動いてるようです。
この機能は外したいけどスキルがないので無理。

とにかく vncview が使いにくいのは何とかしたいので改良したいと思います。
ソースが公開されてるし。開発環境もタダで構成できるようなので挑戦します。
ただ情報が少ないので完成しない可能性が高い。
とりあえず開発環境を整えてます。
参考にしたのは ここ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿