構成は
ミクトランテクートリ(LvMax, SLvMax, スキブLvMax, リーダー)
サンダルダ(LvMax, SLv5)
ミクトランテクートリ(☆6, LvMax, SLv6, HP強化Lv21)
フォンセ(LvMax, SLv3, 攻撃+HP強化+HP回復LvMax)
配置順は☆5ミクト、フォンセ、ミクト、サンダルダ
副属性はすべて蒼+煌
攻略はここを参考にしました
スキルマのサツキではエリア2の毎回のスキルに耐え切れず
スキルマのジークフリートではエリア3回復が追いつかないかった
という事で急きょ☆5のミクトランテクートリを作成
☆5のミクトランテクートリのおかげで回復は余裕で間に合います
その後副属性を追加してHP強化して何とかギルド修正込みでHP1万超え
エリア1
一手でも間違うとターン切れ
エリア2
右下の敵さえ倒せばクリア
エリア3
敵が巡回するのが一手でも間違うと攻撃を食らいかねません
最終的に安全ゾーンに全員入れる事が出来ないのでフォンセを外す
エリア4
3ターン目が回復追いつかないので運次第
進化直後もスキル封印され回復出来ないので進化前のとどめは離れてやるべき
エリア3までは詰将棋的な感覚で一手でも間違うとダメ
ミクトランテクートリは進化できないしスキルマでないので多少きつい
今回は進化直後に回復出来ずにやられ時間切れ
以降移動ログ
○エリア1
敵(4,2)-(0,2)
雷(0,4)-(1,3)
敵(4,1)-(1,1)
ミ(0,3)-(1,2) 倒=敵(0,2)
敵(4,0)-(1,0)
雷(1,3)-(2,2) 倒=敵(1,1)
敵(1,0)-(1,1)
雷(2,2)-(2,1) 倒=敵(1,1)
敵(4,3)-(1,3)
ミ(1,2)-(0,2)
敵(1,3)-(1,1)
雷(2,1)-(1,2)
敵(4,4)-(4,0)
移動なし 倒=敵(1,1)
敵(4,0)-(1,0)
移動なし ス=リ(0,2) 残り3ターン
敵(1,0)-(1,1)
移動なし 倒=敵(1,1)
○エリア2
雷(0,2)-(4,2)
フ(2,0)-(2,1)
雷(4,2)-(3,3)
移動なし 倒=敵(3,2)
フ(2,1)-(3,2) ス=ミ(1,0) 残り5ターン
移動なし
移動なし 倒=敵(4,3)
フ(3,2)-(4,3) ス=フ(3,2) 倒=敵(4,4) 残り2ターン
○エリア3 回復スキルは切れたら必ず使用する事!!
フ(3,1)-(1,1)
雷(1,3)-(0,2) ス=リ(1,2)
敵(3,3)-(2,3)
ミ(2,1)-(2,0)
敵(2,3)-(2,2) 次のターン敵スキル使うので(0,2)(1,2)に味方いる事!
フ(1,1)-(0,1)
敵(2,2)-(3,2)
雷(0,2)-(1,1) ス=ミ(2,0)
敵(3,2)-(3,3)
フ(0,3)-(0,2)
敵(3,3)-(2,3)
移動なし この辺から若干おかしい フォンセ以外は安全ゾーンへ(要修正)
敵(2,3)-(2,2)
雷(1,1)-(1,0) ス=リ(1,2)
敵(2,2)-(3,2)
ミ(2,0)-(2,1)
敵(3,2)-(3,3)
雷(0,2)-(1,1)
ミクトランテクートリ(LvMax, SLvMax, スキブLvMax, リーダー)
サンダルダ(LvMax, SLv5)
ミクトランテクートリ(☆6, LvMax, SLv6, HP強化Lv21)
フォンセ(LvMax, SLv3, 攻撃+HP強化+HP回復LvMax)
配置順は☆5ミクト、フォンセ、ミクト、サンダルダ
副属性はすべて蒼+煌
攻略はここを参考にしました
スキルマのサツキではエリア2の毎回のスキルに耐え切れず
スキルマのジークフリートではエリア3回復が追いつかないかった
という事で急きょ☆5のミクトランテクートリを作成
☆5のミクトランテクートリのおかげで回復は余裕で間に合います
その後副属性を追加してHP強化して何とかギルド修正込みでHP1万超え
エリア1
一手でも間違うとターン切れ
エリア2
右下の敵さえ倒せばクリア
エリア3
敵が巡回するのが一手でも間違うと攻撃を食らいかねません
最終的に安全ゾーンに全員入れる事が出来ないのでフォンセを外す
エリア4
3ターン目が回復追いつかないので運次第
進化直後もスキル封印され回復出来ないので進化前のとどめは離れてやるべき
エリア3までは詰将棋的な感覚で一手でも間違うとダメ
ミクトランテクートリは進化できないしスキルマでないので多少きつい
今回は進化直後に回復出来ずにやられ時間切れ
以降移動ログ
○エリア1
敵(4,2)-(0,2)
雷(0,4)-(1,3)
敵(4,1)-(1,1)
ミ(0,3)-(1,2) 倒=敵(0,2)
敵(4,0)-(1,0)
雷(1,3)-(2,2) 倒=敵(1,1)
敵(1,0)-(1,1)
雷(2,2)-(2,1) 倒=敵(1,1)
敵(4,3)-(1,3)
ミ(1,2)-(0,2)
敵(1,3)-(1,1)
雷(2,1)-(1,2)
敵(4,4)-(4,0)
移動なし 倒=敵(1,1)
敵(4,0)-(1,0)
移動なし ス=リ(0,2) 残り3ターン
敵(1,0)-(1,1)
移動なし 倒=敵(1,1)
○エリア2
雷(0,2)-(4,2)
フ(2,0)-(2,1)
雷(4,2)-(3,3)
移動なし 倒=敵(3,2)
フ(2,1)-(3,2) ス=ミ(1,0) 残り5ターン
移動なし
移動なし 倒=敵(4,3)
フ(3,2)-(4,3) ス=フ(3,2) 倒=敵(4,4) 残り2ターン
○エリア3 回復スキルは切れたら必ず使用する事!!
フ(3,1)-(1,1)
雷(1,3)-(0,2) ス=リ(1,2)
敵(3,3)-(2,3)
ミ(2,1)-(2,0)
敵(2,3)-(2,2) 次のターン敵スキル使うので(0,2)(1,2)に味方いる事!
フ(1,1)-(0,1)
敵(2,2)-(3,2)
雷(0,2)-(1,1) ス=ミ(2,0)
敵(3,2)-(3,3)
フ(0,3)-(0,2)
敵(3,3)-(2,3)
移動なし この辺から若干おかしい フォンセ以外は安全ゾーンへ(要修正)
敵(2,3)-(2,2)
雷(1,1)-(1,0) ス=リ(1,2)
敵(2,2)-(3,2)
ミ(2,0)-(2,1)
敵(3,2)-(3,3)
雷(0,2)-(1,1)