太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

全部集めるぞ~

2006-02-17 11:34:10 | 嬉しい話
昨日、仕事帰りにこんな物を買った。

嬉しい。




「国産名車コレクション」

僕は子供の頃から自動車が好き、他にも電車も好きだったな~。以前にもブログに書いたが、中学生の時には鉄道模型をやっていたな~。

仕事帰りに本屋さんに寄って即購入。




中には解説書とミニチュアカーがついている。本当に嬉しい。昨日からずっ~~と眺めている。スバルだよ、スバル。

全部集めるぞ。次号はすでに発売されている。スカGだ~。欲しい~。今日、買おうっと。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (オ 寒)
2006-02-18 09:32:12
車の部品作る会社やってます。

スバルもつくってますです。

「旭ポンズ」TBしました。

旨かったねー。驚いた!
返信する
そうなんですか? (太鼓叩き)
2006-02-19 11:59:24
オ 寒さん:



そうなんですか?

車の部品ですか?どのあたりの部品ですか?



旭ポン酢、うまかったでしょう。

後で、そちらのブログにお邪魔します。



返信する
そうなんです。 (オ 寒)
2006-02-20 10:23:06
内装といって、ドアの内張りやトランクの周りのカーペットっぽい部分などです。スズキ以外は何かしか出荷しております。

板金部分など「かたい」商売ではなく

「やわらかい」優柔不断な部分です。



「旭ポンズ」はネット上ではすごい人気なんですね。

そのうち、僕の住む街の近辺で「探す」楽しみもできました。
返信する
なるほど (太鼓叩き)
2006-02-24 12:35:30
オ 寒さん:



どたばた忙しく、なかなかコメント書けませんでした。



なるほど、内装ですか?日本車の内装は素晴らしいですよ。



僕はたいしたことないドイツ車に乗っていますが、内装、しょぼいです。でも、エンジンはいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。