太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

シリーズ第1弾・いっや~~、去年のライブフォトだぜ~~?こりゃいくらなんでもおせ~~や!なっ?

2009-03-23 13:20:20 | ライブフォト
______________________________________________________________________

★太鼓叩きの3月のライブスケジュール


★太鼓叩きのホームページへGO!
  
★季刊誌・JAL(日本国空)トラベルカフェに太鼓叩きの記事が掲載されたぜ
★月刊プレイボーイによ、太鼓叩きの記事が掲載されたぜ?    
★太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!
   
★太鼓叩きのCDがよ、只今絶賛発売中っだぜ?
     
★太鼓叩きの動画が観れるユーチューブへGo~、っな?      
★太鼓叩きから人民達への訓示
                                                

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?
これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、お元気?
僕、元気! っだからチュッ~~~~~~~~~!!そんで、もっともっと唇に押しつけてブッチュッ~~、っのブッチュッ~~。フッ~~、息がきれそうだっ~~。もういいな?なっ?


しっかしよ、おっせ~~な~~?なっ?
去年の7月24日のよ、ODT With 会田桃子ストリングス・ブルースアレイJAPANのライブフォトが今頃登場だぜ~~?なっ~~?

太鼓叩きよ、さぼってるわけじゃね~~んだけどよ、とにかくよ、ライブ写真がよ、スーパー大量にあるわけよ。その中からチョイスしようとおもうと気絶しそうになるわけよ。

なんとか頑張ったから見てな?なっ?
しかもよ、その1)だぜ?その1)

とにかくよ、リハーサル風景写真だけでも大量にあるわけさ。


そうそう、メンバーはよ、ODT:あびる竜太・ピアノしき(弾き)、斎藤草平・ベースしき(弾き)、太鼓叩き。会田桃子ストリングス:会田桃子・ヴァイオリンしき(弾き)、佐藤桃子・ヴァイオリンしき(弾き)、田中詩織・ヴィオラしき(弾き)、友納真央・チェロしき(弾き)っな?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その1)

「2008年・7月24日・ODT With 会田桃子ストリングス・目黒ブルースアレイJAPAN・リハーサル風景」



「リハーサル・1」

さっ、リハーサルの開始だっ~。

なかなかリラックスしておるな?なっ?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・2」

ヴィオラの田中詩織べーべーと、なにやらステージのチェック(ストリングスベーベーの座り位置)をしておるのだろうな~~?なっ?

それにしても、太鼓叩き、まだ眠そうであるな~~?
午後3:00ぐれ~~だっていうのにな~~!

写真撮影:リハーサルも見学した音楽ファンの仙台Mべーべー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・3」

仙台Mベーベー作ってくれたスティックケースだわな~~?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・4」

おっ~~、お馴染み生徒M君の登場だ~~。
太鼓叩きとセッティングの図であるな?

なっ?ファンの皆様に差し上げている、DVD(麻倉未稀 With 俊太郎トリオ IN 日光市今市市民会館)では、動く生徒M君が見れるぜ?

撮った仙台Mべーべーも言っておるが、カメラ目線だな~~?なっ?

写真撮影:リハーサルも見学した音楽ファンの仙台Mべーべー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・5」

またまた、生徒M君の登場であるな?なっ?

仙台Mベーベーがつけたタイトルは、原田俊太郎専属かめらまん。

写真撮影:リハーサルも見学した音楽ファンの仙台Mべーべー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・6」

PA(音響さん)さんとのマイクチェックの図であるな。

たぶん、この2枚のシンバルをバランスよくしろって(ひろってね)、っと言っておるんだろうな~~。

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・7」

おっ、竜太が譜面チェックしておるな?なっ?

そろそろ、リハーサルも本気モード突入であるな。


写真撮影:リハーサルも見学した音楽ファンの仙台Mべーべー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・8」

こりゃ、笑える。
草平、ありゃ~~~?っの図であるな?なっ?

仙台Mべーべーよ?よくぞ撮った!


写真撮影:リハーサルも見学した音楽ファンの仙台Mべーべー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・9」

会田桃子であるな?
ナイススマイルであるな?なっ?

桃子、いかしたキャラしてるぜ?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・10」

佐藤桃子であるな?
これまた、いいキャラしておるのだな~~?

しっかし、太鼓叩きが桃子~~?っと呼ぶと、二人振り向くからな~~?なんか、名前を考えなきゃいけね~~な~~。

写真撮影:リハーサルも見学した音楽ファンの仙台Mべーべー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・11」

田中詩織であるな?

天井のほうを見てよ、なんかあるのか?


写真撮影:リハーサルも見学した音楽ファンの仙台Mべーべー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・12」

友納真央であるな?

ないかなかリラックスしておるな?なっ?


写真撮影:リハーサルも見学した音楽ファンの仙台Mべーべー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・13」

全体の図であるな?なっ?

本番と違って、誰もいない客席を見ながらのリハ。
これって、緊張感あるんだぜ~~?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・14」

ストリングスベーベーを撮る竜太だ。

まったくよ、太鼓叩きのことなんて、これっぽっちも撮ろうとしね~~のによ~~。えっ!


写真撮影:リハーサルも見学した音楽ファンの仙台Mべーべー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・15」

マレットでシンバルをゴッワ~~ンであるな?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・16」

美しくていかしたシンバルだっ~~~~~~!!!


写真撮影:リハーサルも見学した音楽ファンの仙台Mべーべー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・17」

ねっ、皆~~?
ここ、どうしようかね~~?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・18」

なかなかナイスな写真であるな?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・19」

しゃくまん(100万)ドルのスマイルだわな~~?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・20」

こんな感じで叩いてみるかな~~~。

写真撮影:リハーサルも見学した音楽ファンの仙台Mべーべー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番前」

さっ~~、いよいよ本番だっ~~!!

よく見るとユンコルがあるな~~?
誰が飲んだんだっ~~?えっ?


さっ、次回は本番写真満載だっ~~!!


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな?

なっ?本日よ、まあまあの天気だな~~?


そんだば、次回の掲載をお楽しみにな?
達者でくらせよ~~~~?長生きしろよ~~?ぺっ!


         サンキュー、チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!









最新の画像もっと見る