太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

Vegetables From TーCity

2009-03-20 11:39:13 | 友人の話
______________________________________________________________________

★太鼓叩きの3月のライブスケジュール


★太鼓叩きのホームページへGO!
  
★季刊誌・JAL(日本国空)トラベルカフェに太鼓叩きの記事が掲載されたぜ
★月刊プレイボーイによ、太鼓叩きの記事が掲載されたぜ?    
★太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!
   
★太鼓叩きのCDがよ、只今絶賛発売中っだぜ?
     
★太鼓叩きの動画が観れるユーチューブへGo~、っな?      
★太鼓叩きから人民達への訓示
                                                

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?
これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、お元気?
僕、元気! っだからチュッ~~~~~~~~~!!そんで、もっともっと唇に押しつけてブッチュッ~~、っのブッチュッ~~。フッ~~、息がきれそうだっ~~。もういいな?なっ?



あのよ、
先日よ、ブログ仲間で大の音楽ファンのよ、T市在住のオサムさんからよ、すこぶる新鮮な野菜がスーパークール宅急便で太鼓叩きの豪邸(豪邸は嘘)に届いたんだぜ?

オサムさんのブログにGO~してみっか~~?なっ?

これからよ、
シーズンごとによ、色々と届くそうだぜ?嬉しいじゃね~~かよ~~?楽しみじゃね~~かよ~~?なっ~~?


なんてたってよ、オサムさんの家にはよ、東京ドーム2個分にしってき(匹敵)する畑があるわけよ?週末はよ、トラクターとヘリに乗ってよ、畑仕事しているらしいぜ?
          ↓
このあたりはよ、本人に聞いてみてくれな?なっ?
太鼓叩きよ、一昨年によ、オサムさんの畑に行ったことは行ったのだけどよ、夜とよ、二日酔いの朝にしか見てないわけよ。確か、太鼓叩きの記憶ではよ、東京ドーム2個分はあったと思うけどな~~。


あっ、そうそう。
なぜよ、一昨年に行ったかというとよ。オサムさんが主催する、ODT IN T市っていうコンサートで行ったわけなのさ。

なっ?
今年は6月28日に決まったぜ?
2年ぶりだぜ?

もうちと、近くなったら詳細をブログにアップするからよ、楽しみにしていてな?なっ?野朗&ベーベーよ?きてな~~?


そうそう、次回の定期便はキノコらしいぜ~~?なっ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「Vegetables From TーCity」


この野菜達よ、ビールの箱に入って新聞紙にくるまれてよ、届いたぜ?
ビール箱っていうところがよ、さすが、オサムさんであるな~?なっ?


さてっ、
しだり(左)から、コウサイタイ(中国野菜)、ブロッコリー、カキナ。


オサムさんからのアドバイス:
茹でる場合・・・僕の野菜は一分は茹ですぎです。まあ、フォークならイントロ付で一番を歌う程度・・・30秒~40秒でしょうか?

ってなわけでよ、
太鼓叩きはこの上記のアドバイスを忠実に実行し、お湯の中の野菜を見ながら、心の中で1,2,3,4、っと35秒数えたぜ?なっ?真ん中とって35秒にしたわけさ?


ところでよ、この写真を見てよ、気づいたか?なっ?
ブロッコリーを見てくれよ?
Larvae From TーCityっだ~~~!!!


写真撮影:よっしゃ、早速に湯がくかな~~?っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「Larvae From TーCity」

この幼虫君よ、野菜と一緒に長旅してきたんだな~~?なっ?
ご苦労さん!

っでよ、
太鼓叩きよ、太鼓叩きの豪邸(豪邸は嘘)の庭に放してやったぜ?


写真撮影:元気で暮らせよ~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「太鼓叩きが作った、カキナ入りケツネ(キツネ)うどん!」

ちょうど野菜を茹でた時間がよ、しる(昼)時でよ、まずはよ、うどんに入れてみたぜ?カキナ!

ちなみによ、このアゲ、太鼓叩きが煮たんだぜ~~?本当だぜ~~?
太鼓叩きよ、なんてたったよ、庶民派太鼓叩きだからよ~~、けっこう料理するんだぜ~~?なっ?


このカキナ、本当にうまいぜ?
驚いた~。


写真撮影:さって、食ってみっかな~~っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「太鼓叩きの作ったサラダ」

どうだっ?
うまそうだろう??

あとよ、
おしたし(お浸し)にして、カツオふりかけたりしてと、毎日楽しんでるぜ?

今夜はどうするっかな~~?


オサムさん?
野菜、ありがとうね~~????


写真撮影:たっぷり野菜はとらなきゃな~~、っの太鼓叩君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな?

なっ?本日よ、イカサネ~天気だな~~?


そんだば、次回の掲載をお楽しみにな?
達者でくらせよ~~~~?長生きしろよ~~?ぺっ!


         サンキュー、チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!









最新の画像もっと見る