太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

いまごろ掲載だけどよ~?麻倉未稀 WITH 俊太郎トリオ・今市文化会館

2009-08-21 10:12:58 | ライブフォト
★太鼓叩きの9月のライブスケジュール
★太鼓叩きの8月のライブスケジュール


★太鼓叩きのホームページへGO!
  
★季刊誌・JAL(日本国空)トラベルカフェに太鼓叩きの記事が掲載されたぜ
★月刊プレイボーイによ、太鼓叩きの記事が掲載されたぜ?    
★太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!
   
★太鼓叩きのCDがよ、只今絶賛発売中っだぜ?
     
★太鼓叩きの動画が観れるユーチューブへGo~、っな?      
★太鼓叩きから人民達への訓示
 
★ウィキペディア・明治大学の人物一覧 
★原田俊太郎より、心無い人々へ!                   
★太鼓叩きの記事と写真。、新幹線の車内誌・トランベールに登場!                       

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?
これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、お元気?
僕、元気! っだからチュッ~~~~~~~~~!!そんで、もっともっと唇に押しつけてブッチュッ~~、っのブッチュッ~~。フッ~~、息がきれそうだっ~~。もういいな?なっ?

いっや~、
今頃掲載だぜ?
おそいったらおそ過ぎるよな~?なっ~?

去年のよ、10月25日のライブフォトだぜ?
まいったまいった~。

なにせよ、
写真がよ、しゃく(100)万枚はあるからよ、整理するのがて~へんなわけさ?なっ?

これからもよ、
おそ過ぎるライブフォトを掲載していくからよ、見てな?なっ?

「2008年・10月25日・今市市アルバトロスオーケストラ定期コンサート・今市市文化会館・ゲスト:麻倉未稀 With 俊太郎トリオ」

始まり始まり~~~。

そうそう、このコンサートの模様はユーチューブでも流れてるぜ?なっ?
ユーチューブ観てみっか?せっかくじゃんよ?なっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ロビー・1」

今市市文化会館のロビーであるな。

未稀ちゃんの最新CDが並んでおるな~~?

このし(日)、売れてたぜ~~?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ロビー・2」

太鼓叩きのCDであるな~~~?なっ~~?

売れたぞ~~~~~~~~~~~??

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・1」

未稀ちゃんがステージに登場だわな~。

さっ、リハーサルの開始っだ。

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・2」

PA(音響屋さん)のところからだわな~?

太鼓叩きたちも集まってきたな~。

しっかし、生徒M君、フットワークいいな~。

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・3」

太鼓叩きの太鼓!

太鼓セットだけは整理整頓されてるな~?なっ?

他の整理整頓は苦手っ!

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・4」

音響屋さんがよ、一生懸命にマイクをセッティングしてくれてるのな?なっ?
感謝だな。

太鼓叩きよ、しだり(左)利きだからよ、マイクもよ、逆さまになるののな?位置!

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・5」

おっ~おっ~おっ~おっ~、知った顔がリハーサルを見学しておるな~?

こりゃ笑える。

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・6」

生徒M君、お得意の足元激写だわな~?

太鼓叩きのハッピードラムレッスンの生徒のみなさ~~~ん?
シール(ヒール)のあげ具合、こんなかんじっね?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・7」

あびる竜太と斎藤草平のしようじょう(表情)を見るとよ、こりゃ、なにやら太鼓叩きが指示をぶっとばしておるのであろうな~?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・1」

こりゃ、蘇州夜曲を唄っておるのではないかな~?

そんな気がするぞ?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・2」

あびる竜太であるな。

このし(日)はタキシードっな?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・3」

斎藤草平であるな?

なんか、嬉しそうな顔してやがるな~?なっ~~??

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・4」

ハイハットシンバルでソロする太鼓叩きな?

注意点はよ、太鼓セットに戻るとき、あの山台につまずいて転ばないようにすることな?転んだらよ、洒落にならないぜ?洒落に!

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・5」

ハイハットシンバルソロのアップ写真な?

そうだっ、
この時のハイハットシンバルソロ、観てみっか?せっかくじゃんよ?なっ?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・6」

ナイスなスマイルであるな?なっ?

太鼓叩きがジョークを飛ばしておるのであろうな~?
間違いない!

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・7」

てめ~で言うのもなんだけどよ~?
一生懸命演奏しておるな~?なっ~~??

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・8」

もういっちょ~~だ~。

GO~~してるぜ~?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・9」

おっ~~~~~??

セクスィ(セクシー)~~~な写真じゃね~~かよ~~?なっ~~??

生徒M君は足フェチか~~?

未稀ちゃん、スタイルえ~~な~~?なっ~~?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・10」

またまたおっ~~~~~!

こりゃいいぜ~~?

生徒M君の芸術さくしん(作品)であるな~~?

なっ?
M君?どうやって撮るの~~?
太鼓叩きに教えてくれ~~?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・11」

はい、今市市を中心に活動するアルバトロスオーケストラの皆さんだ~。

彼らのリサイタルのゲスト出演だったのな?太鼓叩きたち!

みなさん、アマチュアとはいえ、しじょうに(ひじょうに)レべルが高いぞ?

太鼓叩き、5~6回はゲストして演奏させていただいているのな?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・12」

舞台袖からな?

2階席まで満員だったぜ?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「コンサート後の打ち上げ」

太鼓叩きの正面に座ってるのが、アルバトロスオーケストラのリーダーIちゃんな?

よく呑んだ~~~!!

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「明くるし(日)の宿泊先ホテルベランダ」

太鼓叩きよ、朝ハヨからお目メ、さめちまってよ、朝温泉だぜ~?

っで、風呂上りにキュッ~!

生徒M君、あきれてカッシャな?

そうそう、
8月26日(水曜日)よ、荻窪ルースターで俊太郎バンドのライブだぜ?
野朗&ベーベー?きてな~?
待ってるぜ~~?
荻窪ルースターへGO~!せっかくじゃんよ?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな?

なんかよ~、本日はイカサネ~天気だな~?

もっと、なんちゅうの?暑くてもいいからよ~、カラッとスカットしてほしいよな~?スカットよ~。


ほんと、グルーブした天気になってほしいよな~?エノケンみて~によ~?

そんだば、次回の掲載をお楽しみにな?

達者でくらせよ~~~~?長生きしろよ~~?ぺっ!


         サンキュー、チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!







最新の画像もっと見る