太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

「学芸大学・珈琲美学・俊太郎バンドのクリスマス&レコ発記念ディナーショー」PART1

2005-12-19 17:56:58 | ライブフォト
なんだか長いタイトルのライブだが、16日にたくさんのお客様に御越しいただき盛り上がった。

この日は懐かしい友人、そして、初めてお会いするブログ仲間ご夫婦もみえ、楽しく演奏することができた。



   「LADYさんが撮影」

左より、「池田雅明」、「わたくし」、「斉藤草平」




  「LADYさんが撮影」

気絶寸前になるまで叩きたおす「わたくし」
しかし、髪の毛が白くなっちゃったな~~~。



「AU_NATURELさんが撮影」

   見事?っな司会をする「わたくし」
   白黒写真、いいですね。



 「LADYさんが撮影」

倒れこみそうになりながら演奏する「斉藤・一級建築士なりそこない・草平」



「LADYさんが撮影」

なにやら、すました顔して演奏する「あびる・デビル・竜太」



「LADYさんが撮影」

明日に向かって息を吸い込む「池田・遊牧民・雅明」



「LADYさんが撮影」

熱演する「マリヤ様・MIYA」



            「AU_NATURELさんが撮影」

            わたくし愛用のドラムセット

皆さん、音楽と料理を楽しんでいただいたようでした。また、次回が楽しみです。数日後、PART2を掲載します。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (Lady Ellington)
2005-12-19 21:57:30
寒い夜に、なかなかホットな演奏でしたね。遊牧民さま始め皆様にもおねぎらいのおことばをお伝えくださいまし。
返信する
写真、ありがとうございます (太鼓叩き)
2005-12-20 09:49:00
激写、ありがとうございました。



了解です。メンバーにつたえておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。