太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オ 寒)
2006-04-07 18:37:22
思わず、別のサイトに行ってしまった!と思いました。



元気が1番!
返信する
八ッハッハッ (太鼓叩き)
2006-04-08 12:16:12
オ 寒さん:



笑える。



元気が一番、電話は2番、3時のおやつは文明堂。
返信する
やだー、これ、大人じゃない?! (Lady E)
2006-04-09 04:41:24
最初は、可愛い女の子とお花模様、太鼓さん、まだ子供欲しがってるのかしら、なんて思ってよくよく見ると、やだ~ん、これ、大人の手と足じゃない?まったく!SUKEBEEEEEE
返信する
なんとなんと (太鼓叩き)
2006-04-11 12:10:09
LADYさん:



すけべ、っなんて、もうったら。



キレイな写真じゃないですか~~~?

このシト(人)の顔をみた~~~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。