太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

緊急掲載・「LADYさん&ZEROさんの入魂さくしん(作品)」、っの巻き

2007-04-06 10:11:40 | 番外編
ハロー・アゲイン!
僕、元気。

爆笑だ~~~~~~~~~!まいった~~~~~~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

脚本:LADY
特殊効果:ZERO

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「LADYさん&ZEROさんの入魂さくしん(作品)」

ばっかだね~~~、ったら、ばっかだね~~~~~~~~!

今夜さ~、思い出し笑いして、仕事にならんぞよ~~~~~?ZEROさん?LADYさんよ~?

なんのことだか、ようわからんしと(ひと)はGO

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑いながら、終わりだよ~~~~~。

そっか~、今夜はメグか~、行ってみようかな~、っと思うしと(人)はGO

夏発売される、「O・D・T」のCD収録曲当てクイズへGO

太鼓叩きのホームページへGO

達者でな~~?
あっ~~、おかしい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま! (特殊効果係のZERO)
2007-04-06 18:08:48
こりゃピュリツァー賞もんかも。
(P賞に特殊効果部門ってあったっけ?)

ところで、太鼓さん。
何を責められているの?
返信する
フッ~~~ム! (太鼓叩き)
2007-04-08 12:29:40
ZEROさん:

こりゃピュリツァー賞もんかも。
   ↓
受賞したら、一緒にパーティーにでよう。

何を責められているの?
   ↓
なんなんだろうね~?
記憶にございません。想定外です。
返信する
うけた~! (downunder)
2007-04-10 07:45:36
ギャハハハ、LADY Eさ、馬鹿うけよ、これ。特に「俺が何か?」のしょうじょう(表情)最高ね。それをまた、すぐにさくしん(作品)にしてしまうZEROさんはすごい。ノーベル賞受賞さくしんよ!
返信する
受賞さくしん (太鼓叩き)
2007-04-11 01:03:14
downunderさん:

「俺が何か?」のしょうじょう(表情)最高ね。
   ↓
あっそう?

ノーベル賞受賞さくしんよ!
  ↓
間違いない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。