太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

2006年・5月24日(水曜日)・六本木サテンドール・古賀葉子 WITH 二村希一グループ

2006-05-31 12:06:33 | ライブフォト
5月24日、六本木サテンドールで古賀葉子 WITH 二村希一グループのライブが行われた。

メンバーはヴォーカルに古賀さん、そして、結成17年以来、不動のメンバーである、二村希一(ピアノ)、宮野裕司(アルトサックス・フルート)、高橋康博(テナーサックス・フルート)、高尾幸宏(ベース)、そして、俺の太鼓である。この日も前回と同じく、超満員のお客様で溢れかえり、熱気に包まれたライブであった。

そして、なんといっても、キインチー・ジョーンズ(二村希一)のアレンジが冴えわたっていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「太鼓叩き」
たまには気取った写真でも撮ろうと、二村が撮影。二村よ?手前の椅子をどかしてくれよ~~?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「リハーサル中、シンバルの間から客席を望む」
なんだかようわからんな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「この日のセッティング」
フッ~~ム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


             終わり


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素朴なご質問 (オ 寒)
2006-05-31 20:56:16
ギンザで「二村氏」やったんだ!



素朴な質問です。



銀座・やっぱり、ジーパンではダメかな?

チョット「正装気味」でないと、かな????



女房が臆してるのでございますです・・・・



「明るい農村」から行くのです。

太鼓さん・・・おせーて!(教えて!)
返信する
こんちは (賽目)
2006-05-31 23:21:35
サテンドール、お世話になりました。料理うまくって、好評だった。旅行がてら、太鼓叩きに来ない? 金になんないとは思うけど、ライブは企画できると思うよ。村長はコントラバスの奏者だし。
返信する
銀座 (太鼓叩き)
2006-06-01 22:04:05
オ 寒さん:



銀座ライブですが、ジーパンでOKっすよ。



気楽にどうぞ。明るい農村のまんまでどうぞ。
返信する
プラハ巡業の旅 (太鼓叩き)
2006-06-01 22:07:39
賽目さん:



いいね、チェコ演奏会。

企画して、企画して~~~!
返信する
今のところ (オ 寒)
2006-06-02 19:00:36
17日・行けそうな状況になってきました。

偶然・ビッグサイトへ出張がありそうです。

本当です!信じてください!



ところで「チェコ公演」

僕も「自費で」原田一座の「太鼓持ち」遣りたいな。

私、スネアでもシンバルでも何でも御持ちしますです。



返信する
信じま~~~す (太鼓叩き)
2006-06-03 11:38:24
オ 寒さん:

ビッグサイトの出張、信じましょう。



17日、是非是非、いらしてください。とっても楽しいライブになると思いますよ。



チェコ、了解です。オ 寒さんのことを売り込んでおきましょう。
返信する
CDジャケットの撮影 (ZERO)
2006-06-03 14:22:24
ですって!例の次のCDですか?

↑花見さんのとこでコメント読みました。

ダイエットでスリムな「ナイスバディ」な

太鼓さん、見てみたいですね。



チェコは私も行ってみたいな。(自費で)

八木節もちょいとやってみたいな。



そのまえに17日はまたも運転手でお邪魔します。

返信する
ダイエット、とりあえず、本日で終わり (太鼓叩き)
2006-06-04 09:29:55
ZEROさん:



花見さんにも返事しましたが、斉藤こず恵のCDジャケットです。僕も一緒に写るんだって。ジャケットの裏部分ね。



よっしゃ、こうなったら、八木節も売り込もう。みんなで行こう、チェコ、チェコ、チェコ、チュッ!



17日、楽しみにしています。でも。ZEROさん、ビールのめないですね~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。