太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

これが正解だっ~~!太鼓叩き君を探せ・創刊号

2007-04-11 00:46:11 | ジョーク
皆さん、お元気?
僕、元気!

この度の創刊号のご応募、大変ありがとうございました。

まことに残念ながら、ブログのコメント、メールにてのご応募共、全問正解の方はいらっしゃいませんでした。

だからして、今回、「O・D・T」のCDプレゼントはあっりませっ~~~~~ん。しっかし、まだ、「CD曲当てクイズ」の締め切りも8月までだし、次回の「太鼓叩き君を探せ」で頑張ってくっだっさっ~~~い!

夏発売される、「O・D・T」のCD収録曲当てクイズへGO

あのさ、「O・D・T」って何に~?そんで、「O・D・T」のCDって、なんなのよ~?っというしと(人)はGO

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「初級」



これは簡単でしたよねっ?っと言うより、中級、上級へのシント(ヒント)ですな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中級



先日、O・D・Tのベースしき(弾き)斉藤草平と仕事が一緒だったのですが、この太鼓叩き君を見つけたとき、パソコンを指差し、大爆笑したそうです。

顔を半分出しているのが笑えるでしょ?

実際、わたくしも、撮影中に噴出しそうになり大変でした。周りのしと(人)に不審に思われるのも嫌だし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上級



これはちと難しかったですね?太鼓叩き本人も、あれっ~~?でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さってと、今回はこれで終りね。

今日も一日、頑張ってね?
達者でな~?

太鼓叩きのホームページへGO




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3問目 (downunder)
2007-04-11 09:01:19
・・・はいくらなんでも暗すぎる。丸がついててもわからないよ。次のクイズはもう少し明るい写真にしてちょうだい。2問目、笑いました。この格好似合ってる!
あのね、「意味もなく上を見ている男」ね、そっくりよ。左上方ね、(ひだりから3cmほど、上から5.5cmほどのところにいる白髪のおじさん、といってもpcの大きさによってちがうとおもうけど。zeroさん見つけて丸してくれないかなぁ。)
返信する
ひだりから3cmほど、上から5.5cmほどのところ意味もなく上を見ている男 (ZERO)
2007-04-11 09:41:18
downunder様
この辺りでよろしいのでしょうか?
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/52/78a1879b4affda3e4a27ff8a50a89976.jpg

しかし、今回のこのクイズは多くの皆さんで楽しめました。
今後、改善の余地はあるでしょうが、このような素晴らしいアイディアを出された太鼓さんに大きな拍手を贈りたいとます。


ありがとうございました。次回も楽しませてください♪
返信する
ZEROさんすごい!! (downunder)
2007-04-11 09:49:29
きゃ~、素敵!!
zeroさんありがとうございます。そう、この人、この人。似てるよねぇ、みんな!
はい、私も拍手に参加します。
返信する
たしかに3問めは? (太鼓叩き)
2007-04-11 13:41:19
downunderさん:

はいくらなんでも暗すぎる。丸がついててもわからないよ。
   ↓
たしかにこれ、難しかったわな~?

2問目、笑いました。この格好似合ってる!
     ↓
ねっ?笑えるでしょ?
返信する
ありがとうです (太鼓叩き)
2007-04-11 13:49:23
ZEROさん:

この辺りでよろしいのでしょうか?
   ↓
たしかに似ている。これから、解答の時にゃ、downunderさんみたいにセンチしょうじ(表示)がわかりやすいね?

このような素晴らしいアイディアを出された太鼓さんに大きな拍手を贈りたいとます。
   ↓
ありがとうございますだ。でもこれさ、パクリだよ?ウォーリー君を探せっの。

返信する
照れるね! (太鼓叩き)
2007-04-11 13:52:23
downunderさん:

私も拍手に参加します。
  ↓
ありがとうだす。
次号をお楽しみに!
返信する
んーー (おおぬま)
2007-04-11 20:27:18
残念でした。
「太鼓叩きさん、みーーっけ!」って感じで、楽しかったです。
2枚目、太鼓叩きさんの後ろにいるパーマおばちゃん(あずき色)、何か不審そうに見てますよねぇ。

次回も楽しみに待ってます。
返信する
次号も頑張ります (太鼓叩き)
2007-04-12 10:14:06
おおぬまさん:

残念でした。
 ↓ 
次号もご健闘を!

太鼓叩きさんの後ろにいるパーマおばちゃん(あずき色)、何か不審そうに見てますよねぇ。
   ↓
そうそう、後で写真見て、太鼓叩きも気がつきました。そりゃ、不審に思うだろうな~?

次回も楽しみに待ってます。
   ↓
光栄です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。