sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

ひじの骨折で入院 本日手術します。 2022/01/21

2022年01月21日 08時57分00秒 | 日記
おはようございます。
朝から、富士山🗻が見える
いつもと違うところからの
投稿です。



今日は、病院におります。

実は、土曜日に左ひじを骨折してしまい
昨日から、前泊入院してます。
本日、手術となります。

突然、痛痛しいご報告になり
申し訳ありません。


家のマンションの駐車場で
買い物の荷物を下ろしていまして、

マンションの駐車場はすこし、
道路から高いところにあり、
1.5mぐらいの高さがあります。

もちろん、コンクリートの蓋があり
踏みはずさないようになっているところを、、、
わたくし調子のって平均台のように
そこを歩き、落ちて転倒🥶
夜の6時過ぎで暗かった。

頭も打ちまして、頭は、たんこぶとすり傷。
ひじを強打しまして、
みるみるうちにふくれあがり
救急病院にかかりましたら、レントゲンも
撮りました、
手術の必要な肘の骨折
だと診断されたのです。(左肘頭骨折)

頭のCTは月曜日にとり大丈夫でした。
主人が、そばにいて 落ちる
一部始終を見てくれてましたから
サポートがあり助かりました。

駐車場から、道路まで
すぐ真下ではなく、
植え込みがあったのですが、

そこに落ちればまだ浅かったのに
暗くて見えないので、
飛び越えて(ジャンプして)
落ちたのです。

情けないわたしの不注意で
しばらくレッスンが休講となり
申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします🤲

生徒の皆様には今週、
学園のマネージャーや、支配人さんより
一斉に連絡がいって、
私からの電話やメールでの連絡を
受けた生徒さんも
驚かせてしまったと思います🙇‍♀️
ご心配とご迷惑をおかけします。

今日の投稿も迷いましたが、

本日お昼からの手術で
全身麻酔のため
ドキドキしてきまして、

自分を落ち着かせるためにも
投稿しております。



昨日の病院の夕食も
おいしく、

今のところ快適な入院2日めです。

ブログはわたしの日記のようなものですから、また入院のこと、
書いていこうと思います。

朝から、病院より
富士山🗻が見えました。

これは少し嬉しい!

気分は緊張ですが、
頑張ります。

ご訪問ありがとうございました。
(しばらくコメント欄は閉めておきます。)







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2022-01-21 09:02:17
ブログ更新あって 内容に驚いてます。

手術ですか、、でも それが完治するのに一番の近道なんだと思います。
ご家族さま 皆さんご心配のことと思います。
成功と早く完治されますこと 少し離れた所で祈ってますね。

更新ありがとうございました。
Unknown (kinntilyann)
2022-01-21 11:04:38
頑張れっ!!!
すぐに治る(^^)v
Unknown (閑斉)
2022-01-21 14:09:14
お大事に!
大腿骨を折ると寝たきりですが、腕は大丈夫ですね。
Unknown (rose-tky)
2022-01-21 14:15:37
まあ ❤️ソウソウさーん❤️

お大事になさってくださいねえ!

モンモンも富士山に ソウソウさんの手術の成功を祈っておきますよ!

フレーフレー

❤️ソウソウさーん❤️
Unknown (etegami0101)
2022-01-21 23:18:41
そうそうさん、驚きました!
骨折ですか〜、、、大変ですね。本当にいつどんな事が起こるかわからないものですね。
どうぞお大事に。
Unknown (sewsew1)
2022-01-22 11:28:53
けいこさん
応援ありがとうございます!

手術も無事終わりまして
ゆっくりしてます。
驚かせてしまいましたね。
コメント嬉しいです!
ありがとうございました。
Unknown (sewsew1)
2022-01-22 11:30:34
@kinntilyann さん、ありがとうございます。
早く治したいと思います!
Unknown (sewsew1)
2022-01-22 11:31:56
@kinntilyann 閑斉さん
ありがとうございます!
腕なので、歩き回れますよ。
右利きで良かったです。
Unknown (sewsew1)
2022-01-22 11:33:07
@rose-tky モンモンさん
応援のおかげで
無事に手術おわりました。
頑張ってリハビリします!
Unknown (sewsew1)
2022-01-22 11:34:14
@etegami0101 えてがみさん
ありがとうございます。
フワフワした気持ちだったのかもと
思い返してます。
手術無事終わりました。
頑張ります!

コメントを投稿