ある、独善的思考な男のブログ!

研究!実験!改造!検証!
臨機応変!電光石火!機動力!
勝てば官軍!負ければ賊軍!
勝って兜の緒を締めよ!

GENTOS(ジェントス) 閃 355

2014年02月28日 22時22分48秒 | ある、マウンテンパスハンターな人の記録

この間モノタロウライトが
歩道と車道の間の段差を乗り越えた時に
急に消えてしまいました。
電池切れと思い
新しい電池をインストールしても全く点いてくれない。
170円ぐらいで購入したものなので
あっさり諦めました。

それで新たに自転車用のヘッドライトを購入。

GENTOS(ジェントス) 閃 355

評判通りの明るさでした。

漆黒の土手道で撮影してみました。
焦点を一番絞った状態の画像




一番ワイドにした画像

画像で見るとそれ程明るく無い様に見えますが
体感的には画像の3倍ぐらい明るいです。
今まで使ったどのヘッドライトより明るい。
これならロードレーサーである程度飛ばして走っても
それ程恐怖感は感じないと思います。
これは自転車界のHIDと言ってもいいかも?
それぐらい明るいです。


それから携帯に便利なケースとストラップも付属。

大きさはさほどでもないので
携帯用のライトとしても使えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿