日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

夏休み①大谷資料館→ファイティングビアガーデン♪

2019年08月13日 | Weblog

今日から盆入り・・・

暑さも本格的になってきました。

せらぴすべいは、時々臨時休業、短縮営業を取りながら、お盆中も営業しております

夏休み第一弾

約3年ぶりに、石の里「大谷」地下採掘場跡、「大谷資料館」へ

深さ平均約30メートル。

最深の場所は地下60メートルにもなるそうです。

14度位、夏にぴったりの避暑地です。

地と水のエネルギーが私には合うようで、呼吸もとても楽になりました

手掘り時代の発掘と機械化後の発掘の違いも楽しめます。

幻想的な雰囲気を活かして、結婚式や美術展、コンサート等のイベントスペースにも

使用されているそうです。

映画や、ドラマで使用されたのも数多く、アーチストのPVも沢山撮影されています。

私の中学時代の同級生でもある、映像の監督をお仕事にしている友人も大谷がお気に入りだそうで

素敵なPVを作っています

 

優しいお顔の大谷観音様

 

縁結びの神様 愛の泉でもしっかりパワーを頂きました

来年のオリンピックの時も、避暑地として沢山の人が栃木県に足を運んでくれると嬉しいですね

 

涼んだ後は宇都宮の中心街に戻り、今年11回目を迎えるファイティングビアガーデンで🍻

以前一緒に汗を流していた友達のベリーダンスを堪能しました

続けている事は確実に自信と技術に表れているなぁ~と思いました。

皆さん、本当に素敵です!!!

同世代の船木誠勝選手と有難いショット

子供達も大興奮

夏休みの良い思い出が出来たね

ファイナルのこの光景は、感動して涙が出ました・・・

来年の「ファイティングビアガーデン」も楽しみです!

スタッフで頑張ったお友達、お疲れ様でした!

夏休み第一弾終了


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。