日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

KFC OB演奏会♬

2019年08月06日 | イヴェント

3日土曜日は、私は学生の頃に所属していたサークル

慶應フォークソングクラブ(KFC)の12期の先輩の結婚のお祝いの会でした

フォークソングクラブといっても、フォークからポップス、ハードロック迄

幅広いジャンルをやっているサークルです。

現在は当時より、もっともっと大きくなって活動しているようですよ

11期から19期の方が集まりました

 

今回は、音楽をやり続けている人も、長いブランクがある人も、

一緒に演奏しちゃおー って楽しい企画

新婦さんの意見を中心に、厳選された21曲。

皆さん、住んでいる場所がバラバラなので、割り当てられた曲を個人で練習し、

スタジオ練、そしてリハーサルも無し!

だから、どんな事が起こるか?ドキドキワクワクなライブでした。

場所は新中野にある「弁天」

お酒や食事も楽しみながら演奏出来ます。

お洒落で、空気の綺麗な良い空間でしたよ

 flagile

  六本木心中

 いとしのエリー

 星のかけらを探しに行こうAgain

 

 

ブランク25年の私も、2曲歌、2曲キーボードで参加させて頂きました。

沢山、ミスはあったけれど・・・めっちゃ気持ちよかった~

 

全曲終わった後のフリータイム?盛り上げ隊で暴れました(笑)

 星空のディスタンス

 

数ヶ月前、演奏のエントリーはしたものの、

耳の老化か?楽譜と音のずれを感じたり、指が動かなかったりして、かなり悩みました。

披露出来るレベルでは無いけれど・・・

この機会を逃したら、もうやることも無いだろうし、かなり後悔するんだろうな~と思い、

気持ちを上げることにしました。

結果、演奏して本当に良かったです

 

そして何より、先輩と奥様の幸せな姿を見られたこと、

昔と変わらない、元気で柔らかな雰囲気の仲間達と再会出来たことが嬉しく、

一生の思い出になるんだろうなーと思います

 

以前一緒にギャルバンを組んでいた友人

今でもヘビメタのボーカルで大活躍

ずっと会いたかったよ~

 

仕事等、お忙しい中、企画、準備をしてくださった先輩方、本当にありがとうございます。

次回は、私達後輩も、もっと協力させて頂きますね。

UさんMさん、末永くお幸せに

演奏、一緒してくれた皆さん、ありがとうございます。

心が一つになれる音楽っていいですね~

KFC OBの皆さん、またね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。