日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

自分メンテナンス♫

2023年01月18日 | スポーツ・健康

先日から気になっていた高気圧酸素BOXで体質改善を始めました✨

年末の怪我の回復を早められたらなぁと。

こちらのBOX内は広くて、寝たり、テレビを観たり、スマホも🆗!
エアコンも付いているので、自分の部屋にいるような感じ!
小一時間で全身のメンテナンスが出来ます✨

脳内スッキリ!
首の可動域が増えた!

が直ぐの体感✨
時間おいてからの変化もあるようですよ✨

SHINY☆SMILE、イベントの予定も入って来たので、酸素BOXを利用して、
怪我の回復、ダイエット等😋
がんばりま〜す💞

こちらのお店は、宇都宮の平出
『Angel Rose』さん✨
マルシェ出店でもお世話になっています。

秋に埋めたチューリップ🌷の球根から芽が出ました✨
春が待ち遠しいですね🥰

私は31年前の1月に栃木県民になりましたが、神奈川からの栃木は、今よりかなり寒い感じがしました。

今日は朝からストーブ無しで過ごせています。
窓も開けてね😋
レオと窓際で日向ぼっこ♫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。