日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

那須ポータルちゃんねる出演♫

2023年03月11日 | チアダンス

3日にSHINY☆SMILEのメンバー4人で、那須ポータルちゃんねるさんに出演させて頂きました✨

主宰、尚子がチームを立ち上げた想い、ナンバー曲披露、余興等

楽しい配信になったかと思います😊

最初の写真、本番裏でリラックス状態の私達。。。
うるさい!!って怒られなくてよかった(笑)

良き思い出になりました。

配信を観てくださった皆さん、那須ポータルサイトの皆さん、温かい時間をありがとうございました✨

こちらでアーカイブ配信観られます。

↓↓↓

 

みんなの那須ポータルちゃんねる 第125回 ゲスト:Shiny☆Smileの大橋尚子さんと前世森の妖精suzuさんが登場!! MC:DJ Kei(菊池元男)・かをりん

地域を楽しくを目的に画面の向こうのみんなとつながるライブ配信をお届けします!!毎週金曜日20時から生配信!!「みんなの那須ポータルちゃんねる」あどたうんスタジオか...

YouTube

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。