日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ハピママサロンランチ交流会&撮影会♬

2023年02月26日 | Weblog

昨年からメンバーになり、マルシェ出店、セミナー等でお世話になっているハピママサロン✨

先日はメンバーの方と今年の抱負を話しながら、楽しいランチの時間を過ごしました。

主催で手相鑑定の先生である、上原美津子さんからの嬉しいプレゼントも!

手相の中でその人の特徴的な線、3ポイントで鑑定してくださいました。

優しいだなんて・・・嬉しいですね(*^-^*)

美津子さん、ありがとうございました!

業種は様々ですが、輝く女性の野望を聴くと刺激になります。

参加された皆さん、貴重な時間をありがとうございました。

会場になったペニーレーンさんは、ビートルズの世界観に包まれた素敵な空間。

食事が美味しいだけでなく、建物、調度品、お庭も、とても雰囲気が良いのです。

チア仲間とプチ撮影会もしてきましたよ♬

  

うふふ・・・楽しい時間♬

ペニーレインレストラン宇都宮 宇都宮市東宿郷6-4-1

大分、春めいてきましたね🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。