日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

王禅寺中学校2期生同窓会♪

2012年01月31日 | イヴェント

28日土曜日は川崎の王禅寺中学校時代の同窓会でした。

学年全体でやるのは多分初めてなんじゃないかな~

今回は、当時からカリスマ性があったバレー部女子の方々が幹事となり、

メールや投函など様々な方法を使って連絡してくれて、

43人という、学年約4分の1が集まりました

 

誰でも多少はそうだとは思うけれど・・・

自分自身を上手く表現出来なくて、モヤモヤ悩んだことも沢山あった中学校時代でした。

でも皆、色々な経験をして成長し、数十年経った今、

とってもいいタイミングだったんでしょうね~

また一つになって、コミュニケーションに花を咲かせました。

私自身も、心の奥にあった見えないストッパーが外れて、

開放された感覚がありました。

 

小学校から仲良し女子4名と、学年のムードメーカーだった男子達で~す

皆、根本的なとこはあまり変わらず、カッコいい大人になってたな~

(写真はRちゃんから頂きました)

嬉しかったことは、左のAちゃんが初の妊婦さんに

5ヶ月なんですって~

色々な意味で励みになります

全員で写真が撮れなかったのはちょっと心残りだけど・・・

また近いうちに会いましょうね

 

昼からの会だったので、2次会、3次会になっても人数は殆ど減らず・・・

逆にそこから参加組なんかもいて、話しは尽きず・・・

4次会(2件目の店にまた戻りました笑)を終えたのは、深夜を大分過ぎた頃

久しぶりに時間を忘れて過ごせた、ホントに楽しい一日でした

あ~リフレッシュ

機会を作ってくれたバレー部女子の皆さんに感謝します

 

同窓会っていいね

私が楽しんでいる時間、ルイと甲斐も久しぶりに、仲良く楽しんでいたようですよ

http://ameblo.jp/serapis-bey017/entry-11149786290.html

 

P.S.  I君とK君のご協力で、2次会後の皆の写真が頂けました!

 

皆、元気だ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emiko)
2012-02-02 01:01:59
楽しかったという雰囲気が伝わってくる写真だね~~~!!
皆さん、まだまだ若いつっ・・・・

私も、2年前に中学の同窓会をやったけど さすがに私の歳になると、男子は先生と間違えるほど変わっていて・・・・・笑


昔の仲間に会って、いい意味でのリセットだね
返信する
良かったですね! (ジャスミン)
2012-02-02 07:53:36
中学のときの仲間が45人も集まるなんて、団結力がありますね~!
しかも皆さんお若い!
特にPさんは、写真でもひときわ若くて目立ってます!
私も久々に昔の仲間に会いたくなりました(^-^)/
返信する
Emikoさんへ (pi)
2012-02-02 09:56:44
初めはちょっと緊張気味だったんだけれど、
心開いて話しているうちに、
顔つきが皆、中学校の頃に戻っていたみたい(笑)
誰?って言う人がいなかったのが不思議です♪

また次が楽しみ~
返信する
ジャスミンさんへ (pi)
2012-02-02 10:01:09
幹事さんやそれに協力してくれた
地元組のお蔭だよね~

今回は運動部だった人が多かったからなのか?!
皆、年齢よりも若々しかったね!

ジャスミンさんは地元だから、
是非幹事で開催してみて♪
返信する
最高~♪ (リカ)
2012-02-03 12:12:23
ピーすけと一緒に同窓会に参加していたリカヲです。一週間たった今でも声がかれ気味。(しゃべりすぎ&飲み過ぎ?)笑ピースケ、美女オーラがでまくり~
返信する
リカちゃんへ (pi)
2012-02-03 12:59:49
初コメントありがとう!

解る~☆
何かしらの後遺症はあるよね(笑)
リカちゃんはホント盛り上げ役になっていたね♪
リカちゃんに話しかけられた人達、
皆、緊張が解けていい顔になっていたもん♪

楽しいお酒はいいね♪
写真もありがとう!

また帰る時、連絡するよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-01 11:39:57
こんにちは
たまたま検索にヒットしたので見てみると、二期生で同窓会をやってたんですね(数年前のようですが)

とても懐かしく拝見させて頂きました。
皆さんお元気そうでなによりです

これからも頑張ってください。陰ながら応援しています。
二期生K組F
返信する
二期生K組Fさんへ (pi)
2018-07-07 20:54:19
検索してくださってありがとうございます!
もうこちらも6年前になるんですね~

その後も地元にいる方達は
集まっているようですよ♬
私は県外なのでなかなか参加出来ませんが・・・

Fさんにお会いできる日も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。