日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

9月新しい世界で

2019年09月04日 | Weblog

朝晩は過ごしやすい気候になりましたね

9月から月何回か、ある企業様とタイアップして、癒しの提供を行うことになりました。

 

昨日は初めてのイベントの日でした。

 

アロマトリートメント、リフレクソロジーを、電位・温熱治療器に寝て頂きながら施術していきます。

治療器とトリートメントの相乗効果で、血流・コリの改善がより高まります。

今迄、両親以外経験したことのない、シニア層のお客様への施術でした

年齢的に色々な不調、病気からの快復のお話を聞きながらの施術。

皆さんとても前向きで、施術しながら逆にパワーを頂きました。

「手がとても温かくて気持ちよかった~」

「体がポカポカしてるよ~」

「明日は来ないの?」

そんなお言葉に私も癒されました。

これからは、サロンへは足を運べない方とも沢山お会いして、お話したいなぁ~

一緒にお仕事した営業の女性ともとても気が合って、シンクロがいっぱい!

良い時間になりました。

 

この手は宝物・・・

必要としてくださる方に、これからも届きますように


9月の限定メニューもご提供中!!!

https://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/2a0451fb38a33256c9414308c3d527ce


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。