日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

古峯神社と加蘇山神社

2016年01月05日 | Weblog

栃木に戻り、こちらの神様にもご挨拶に行ってきました

鹿沼市の古峯神社。http://www.furumine-jinjya.jp/

昨年、こちらに参拝してから色々な良い変化がありました。

相変わらず柔らかな空気です。

今年もお世話になります。

 

帰りにこちらの神社にも呼ばれたので、初めてだったけれど寄ってみました。

鹿沼市の石烈山(うざくさん)の「加蘇山神社」(かそやまじんじゃ)http://www.genbu.net/data/simotuke/gasoyama_title.htm

第一印象は「天国への階段みたい」

下に立ったら上からサーっと巨大なエネルギーが降りてきて、いい意味でグラグラしました。

一緒に行った友人もエネルギーに敏感なので二人で「おーーーーー

何か「ようこそ!」って言われているようです

友人曰く、古峯がお風呂なら加蘇山はシャワーで浄化されている感じと

うん、わかるぅ

新年早々、素敵なパワースポットに出会えました

ルイ???またもや瞑想中(笑) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (かずし)
2016-01-06 06:11:46
古峯神社は何度か行ったことあるけど、鹿沼に住みながら、加蘇山神社は初めて知った。
25年住んでいても知らないこと、たくさんあるね…
教えてくれてありがとう!
今度、シャワーを浴びに(笑)、行ってみたいと思います。
返信する
>かずしさん (pi)
2016-01-06 09:11:20
杉がとてもパワフルでしたよ!
道が少し危ないところがあるので、
行かれる時はお気をつけて(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。