日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

美味しいお料理、お酒と楽しい会話でハッピータイム♪

2013年07月13日 | 食べ物

 昨夜はベリーダンス友の千恵ちゃんからお誘い頂き、

色々な先生の親睦会に参加させて頂きました

場所は2月にSamaa先生がベリーダンスの単独ショーをやった、

レストランバー セ・ラ・ヴィ http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=2952&sex=0&generation=0&sort=1&vect=D&page=1#kuchikomi

(トチナビの写真をお借りしました。)

 

 

玉ねぎとベーコンのキッシュ

  

ミートパテ

 

ビールで乾杯から始り、シャンパーニュ、赤ワインと進み・・・

初めての方とも会話が弾みました

主催の塚田先生の同級生やお友達の会でした

こちらのレストラン、オーベルジュの専務の坂井さんも先生達の同級生で同席してくださったので、

お料理もワインのセレクトも安心してお任せです 

 

エスカルゴ~ 身を頂いたあとのソースはパンに付けて頂きます。

 

からすみのペペロンチーノ

からすみ、久しぶりだったな~

お腹が満腹でなければ、もっともっと食べたかった・・・

塚田先生を始め、参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました

新たな縁、大切にします。

これからも宜しくお願いします。

 

そして、千恵ちゃんと二次会、三次会へ・・・

恋バナが始まると話が尽きません(笑)

千恵ちゃん、赤ワインが飲めるようになって良かったね!

これからも美味しいものを選んで、楽しんでいってね

私は珍しく〆はカクテル・・・

フローズンダイキリは、初めての海外旅行でグアムに行った時に、

プールの中で楽しんだ思い出のカクテルなんですよ

 

来月はセ・ラ・ヴィの隣のシテ・オーベルジュさんで、スタジオ ナビーラ所属のダンサーのSamaa先生と凛さんとChieさんの
ステージがあります!

ご予約が必要です。直接お店にお電話して下さい。(料金は当日で大丈夫だそうです)

美味しいお料理、お酒、そしてベリーダンス

ご一緒にいかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。