日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

お蔭様で7周年を迎えられました♪

2013年07月08日 | Weblog

蒔く時期が少し遅めだった朝顔の一つが、チョロっと蔓をのぞかしていたので、

棒を差したところ、みるみるうちに巻き付いて、一日でこんな上迄伸びていました

 

向日葵や、ラベンダー、ローズマリーも一生懸命お日様の方を見て育っています

 

生命力の素晴らしさを感じますね

昨日7月7日に、トータルヒーリング せらすべいは、皆様のお蔭で7周年を迎えることが出来ました。

 

7年目の年は特に色々あったので、この日を迎えられたことは、

いつもの年より感慨深い一日となりました。

ブログからで申し訳ございませんが、

日頃、せらぴすべいをご愛顧頂いているお客様、色々な面で支えてくれている友達、家族に

感謝の気持ちを申し上げます。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします

 

不思議と7月は毎年、お客様が多くなります。

神様からのかもしれませんね

新規のお客様も何人かいらっしゃっていますが、

以前からブログを見ていてくださってる方と初めてではないような会話で楽しんだり、

HPの写真を見た方から「もっと体が大きなイメージでした」って言われて、「いや、小さくはないですよ~160㎝あります」とか、

HPの雰囲気、表現が男性っぽいエネルギーを感じて、男のセラピストと最初勘違いしていた方とか・・・

ま、その辺りは決して女性っぽくないので、当たっているとは思いましたが(笑)

どんなイメージでも、様々な想像して実際にご来店してくれたことを、とても嬉しく思います。

こんな会話が笑って出来るのも、宇都宮でせらぴすべいを続けられることになったから・・・

一時は迷ったけれど、この決断をして本当に良かったです

今日は新月ですね~

宇都宮は恒例のゴロゴロが始まっていますが、新月のエネルギーは満ちています。

8年目に入るにあたってのお願い事を書き出そうっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。