日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

忙しかったけれど充実してました♪

2013年09月18日 | Weblog

この連休は、台風、竜巻注意報、カミナリ・・・と天候には恵まれないようでしたが、

不思議と私の予定は影響はあまり受けず、予定通りで満喫で出来ました

土曜日の夜は、宇都宮のオリオンスクエアで、カクテルナイトのイベントがあり、

マルジャーナとあんしんカルチャー中心の栃木ベリーダンス協会の仲間達のステージを観て来ましたよ

練習もかなりしてたようなので、昼の暴風雨にはかなり心配したけれど、昼過ぎに陽が差してきました

今回は、様々なジャンル、小物に挑戦していて、かなり見応えがありました

 ベール

 アサヤ

初挑戦のトライバル

 ジプシー

 モナ先生のイシスウィング

 オリエンタル

フィナーレは変化に富んでいて、最後は全員でとっても華やか

ベリーの衣装と、カクテルの色のコラボって相性がいいですよね

会場は昼間の天気の心配が嘘のように大盛況・・・

会場を歩くのも一苦労な位・・・

皆さん、お疲れ様でした。

感動したよ~

びっくりしたのは、以前一緒にステージに出たこともある、YOUKOちゃんが

モデル事務所が同じだったこと

最近こちらの事務所は、モデル達のブログをやり始めた為、YOUKOちゃんが私を発見してくれたの~

 

YOUKOちゃん、スタイルがよくって可愛くて、ベリーもとってもお上手です

 教室は別々になったけれど、以前より近付けた感じで嬉しいな

 

こちらはセラピスト仲間のYOKOちゃん。

 

うちに来た時に、帰りに駐車場でバルーンアートパフォーマンスを見せてくれました

作った犬はもちろん、作っているYOKOちゃんの姿が可愛くて、キュンキュンしちゃいました

宇都宮でバルーンといえば有名な、福田さん(ドーシーさん)のお弟子さんなんですって~ 

 

 

初夏から動いてきたインルームスパの業務も、昨日から始めることが出来ました。

まだまだ、これからですが、今まで話を聞いてアドバイスくれたり、人を紹介してくれた仲間達、家族に感謝します。

昨日の誕生日はいつもと違って、バタバタしていましたが、沢山のお友達からお祝いメッセージも頂き、充実した一日になりました。

                                ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。