日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

霧降劇場開幕

2013年09月14日 | スポーツ・健康

 

今季で観戦歴10年だ~

霧降劇場開幕です

ファンの皆様、開幕おめでとうございます

日光開幕は今年から参戦の韓国のサンムと対戦。

新チームとはいえ、今まで韓国の強豪ハルラやハイワンに在籍していた選手がほとんど。

韓国の軍隊の体育部隊のアイスホッケーチーム。

人数が今日の出場選手は12名・・・

普通の約半分の人数です。

鍛え方が凄いんでしょうね・・・

期待していたパーワー切れを全く見せません。

 

なんか不思議な試合でした。

ファンはいつもと変わらず熱い 今日も売店脇(コアサポーター席)(笑)に座らせてもらえました。

でも、試合が地味なの・・・

サンムは地味ながらもきちんとやるべきことを淡々とこなし、成果を出す。

ペナルティーがほとんどなかったですね・・・

人数が少ないチームの戦略に、バックスが巻き込まれちゃった感じ

昨年までは、その流れを急に変えられる選手がいたんですがね・・・

選手も半分位変わって、強い選手はいるはずなんだけど、

まだ霧降劇場に馴染んでいない印象でした。

エンジンかかるの遅かったけれど、3ピリの最後5分は、外崎選手のゴールもあり、

あ、皆、旗持ってきてたんだ~って・・・

もしやこの時間から、ミラクル日光っていつもの感覚が味わえましたが・・・

2-1でアイスバックスの敗北でした。

サンムのシュート数はアイスバックスの半分だったのにね・・・

ま、明日からに期待しましょう

久しぶりに会った友人と、俊麺 なが田で打ち上げ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教授@茨城県南西部)
2013-09-14 23:58:35
今日はお疲れさまでした

観戦歴10年にもなるんですか
そういう私も13年(うち2年間生観戦無し)になるんですが

本当によく続きます
これからも続いて欲しいとも思いますが
バックスが無ければ、お知り合うこともなかったですし

今季もよろしくお願いします

返信する
お疲れさまです! (pi)
2013-09-16 21:00:57
3日間通しで観たら「ミラクル日光!」だったんだね~

一昨日、昨日は・・・だったけれど、
地元開幕最終日に、ブザービート!で初勝利!

本当に良かったです!

悪天候の中で本当にお疲れ様でした。
福藤選手のいい誕生日プレゼントになったかな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。