日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

刺激を受ける時期

2013年09月27日 | ベリーダンス

仕事関係に集中しなければならなかった春夏・・・

 趣味のベリーダンス、大好きで、まだまだ伸びていきたいけれど、

一旦おやすみモード(ステージは・・・)でした。

新しい教室で回数は減ったけれど、週一のレッスンはとても充実していました

その間も、教室関係の発表会、師匠のショー、仲間達のステージを観て、

観客側の楽しみを味わえました

ベリーダンス

今迄思っていたよりも、老若男女・・・

観ている人達に大きなパワーを与えるものなんだな~って気付きました

 

明後日は、所属しているナビーラスタジオ他の合同発表会です

 

 先輩、仲間達のダンスに、また、いっぱい刺激を受けられるでしょう

すっごく楽しみです

 

そして、11月にSamaa先生のレストランショーに、生徒の私達も2曲、出演させてもらえることになりました

前教室から一緒の、相棒の千恵ちゃんと、この2ヶ月一生懸命がんばりたいと思います

 

お席に限りがありますので、お早目にご連絡頂けたら嬉しいです。

 

今日は、Samaa先生に衣装合わせして頂き、&髪型チェックも・・・

へっ、そうなの~的なことも・・・

ステージ迄、色々楽しみながら準備します

 

P.S.素敵なお知らせがありました

前教室で一緒に習っていた、ミーシャちゃんが、ご結婚して東京の教室に変わり、

見事 国際ベリーダンス大会(TIBC)2013 ノンプロフェッショナル・オリエンタル・アンサンブル部門にて...

3位入賞を果たしました

おめでとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。