日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

救世主登場♪

2010年01月31日 | スポーツ・健康
ガサガサかかとで悩んでいる方~(ハーイ←私も)

朗報です!

長時間の立ち仕事が多いので、恥かしいのですが、私のかかと・・・

一月末の鏡餅状態でした~

今まで、良いと言われる色々なグッツで試してみたけれど、あんまり効果なし・・・
でも少し前に買った、

 

ワイルドスクラッチ~(ドラえもん風に・・・

は結構よくて、角質の白い粉には一瞬ギョッとするけれど、手応えは感じていました

今日もクルクルスクラッチしてから、保湿の為に昨日入荷した、べレダのざくろハンドクリームを試しに塗ったところ・・・


ピカピカだ・・・

一度で大分回復しました!
これには超ビックリ

足のケアもやらせて頂いているのに、自分が・・・
と悩みの一つだった目の上のタンコブが一気に取れた感じかな~


べレダのざくろハンドクリームは昨年10月21日に新発売!
年末までは入手困難な大人気商品でした・・・



~つけた瞬間するりととけこみ、しっとりうるおう手もとへ~

・肌の再生という機能性と肌に集中的に栄養を与えるプレミアムなハンドクリーム。
・有機ざくろ、ラスクス、ヒマワリ花などの貴重な成分で、早過ぎる肌の老化をくい止める。
・手足の冷え、もろい爪などによいといわれるキビエキス配合。
・ひどい乾燥、ごわつき、シミなどが気になる方へ。
・セサミオイルとシアバターが肌の水分が失われるのを防ぎ、肌を柔らかく整えます。
・年齢を重ねる程に美しい女性へ向けた、心身から活性化される香り。
(商品資料より)


手につけるとパール大でも、すーーーーっとすぐのびて、ベタベタせずにしっとり

 くすみが一気に取れたかな

ふふふ・・・付けてから数時間経っても



こちらの商品は、せらぴすべいで取り扱っております!(予約制)
サンダースペリー化粧品のメンバーさんは2割引で購入頂けます。(50ml 定価 2625円)

そして、もう一つの優れもの!
ワイルドスクラッチ(広範囲かかと角質取り)は、チーズのおろし金等、お料理通の方にはお馴染みの、マイクロプレーン社製。
特許取得の、特殊マイクロ3Dエッジが古い角質だけに触れる繊細な削り心地・・・



こちらは、ネットでも売られているようですね~
私は宇都宮市内のスーパーで買いました。


足の裏は第二の心臓と言われています。
きれいにすることで、身体全体を健康にすることに繋がると思います!

暖かくなったら、つるつるピカピカかかとでサンダルを履く楽しみが出来ました~

おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つーママ)
2010-01-31 23:26:19
ほしい!!
どこの売り場だった?
返信する
>つーママ (pi)
2010-02-01 00:00:06
つーママんちの近くのスーパー!
かつら売り場の隣のコスメコーナだよ~

削った後の保湿も忘れずに・・・
返信する
なぜか・・ (ゆりちゃん)
2010-02-02 08:06:32
ケアもしてないのに、足の裏はつるつるなの。
なんでだろう??

この「ざくろハンドクリーム」って
すごそう~~~♪
最近、年のせいかハンドクリームが
吸収しなくて・・とほほなの(笑)
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2010-02-02 09:04:07
へ~素敵!
ゆりちゃんも立ち仕事なのにね・・・

腰や腸が弱い人もかかとがガサガサになるんだよね~

このざくろクリームね~
今までに体験したことがない使用感だよ!
少量でもすぐのびて吸収!
ベトベトしないで、しっとり・・・
化学的なものが入っていないから、その後すぐ、食べ物食べても安心だしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。