日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ボージョレ・ヌーヴォとタイ料理

2015年11月24日 | 食べ物

今年も、11月の第3木曜日に解禁になったボージョレ・ヌーヴォ

今年もお気に入りの自然派ヌーヴォを予約し、Get

今、大変な状況であるフランスからの贈り物・・・

大切に頂こうと思います

 

昨夜は、宇都宮駅東にある、タイ料理やメナムさん http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001482/

でボージョレ・ヌーヴォパーティでした

タイ料理と言えば、ビールという感じでしたが・・・

パッタイとフルーティなヌーヴォの相性は抜群です

ご一緒した塚田歯科の塚田先生、福島眼科の福島先生からのありがたいワイン提供

久しぶりに高級なワインにありつけました(笑)

 

美味しいお料理、美味しいお酒、気の合うお友達と過ごす時間・・・最高です

メナムのマスターはご経験豊富で、物知りで、いつもお話しを聞き入ってしまいます

グリーンカレー素麺

素麺にカレーよく絡んで、初めてでしたが美味しく頂きました

 

先生方、マスター、Emikoさん、楽しい時間をありがとうございました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。