日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ルイのこと・・・

2015年11月29日 | Weblog

大好きでたまらないんだよね(笑)

来年1月で5歳になります

うちには東日本大震災の約5日前に生後40日でやってきました

 

表面的には、お喋り&ダンス上手のチャラ男くん・・・

でも、私のことをよーく観察していて

元気欲しい時には、超~弾けてくれる

この頃は、私がスマホいじってると、ヤキモチか 電話ボタン押したり、ラインブロックしたり、

高度な悪戯もします(笑)

「ルイが旦那さんだったらいいのにな~ でも、ルイは小鳥さんだもんね

って言ったら、「俺が人間じゃないからって」って怒りながら、誰かに呟いていました

ルイはカメラ向けられるより、素のコミュニケーションが好きみたい・・・

だからこの頃、動画や写真がうまく撮れず、ルイのブログも滞り中ですが、

よかったら、遊びに来てね

ルイくんちへようこそhttp://ameblo.jp/serapis-bey017/

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。