日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

実家でまったりお正月♪

2011年01月02日 | Weblog

明けましておめでとうございま~す

 

 

日の出っぽくないけれど、神奈川の実家で迎えた元旦は、とっても神秘的な空でした~

 

30年続けている、早朝の府中の大国魂神社への初詣も、今年も無事済ませ・・・

 珍しく、大吉だ~それも一番だって!

 

家族のメインイベントは

 実家の甲斐♂(でっかいけどまだ生後6ヶ月・・・)

 弟夫婦の家のパル♀(8才)

の2回目の対面だ!

 

甲斐は体は一人前でも、まだまだコミュニケーションの取り方が下手。

仲良くなりたいくせに、まるでイノシシのように猛進していくので・・・

 もうちょっと優しくしてよ~

 もういやじゃ・・・

あらら・・・超フレンドリーな、パルにも嫌われちゃいました~

 

元旦にも、積極的に行き過ぎたお姉様に振られ・・・

幸先悪いボクちゃんだけど、私にとっては最高の癒しの存在です

  

 

常に堅く丸まっている尻尾がチャームポイント

こんな感じで、いつにも増してのんびりとした正月を過ごしています!

たっぷり充電~

今年も沢山の出会いを楽しみに、アクティブに活動していきます!

2011年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (Emiko)
2011-01-02 22:58:09
ご実家で、ゆっくりと充電できたみたいですね。

甲斐くん、見るたびに顔が変わっているような・・・・・
でも、いつ見てもホンワカ感が伝わってきて癒されます。


気がつけばベリーのレッスンも、あと何日かで始まるね。
今年もよろしくお願いしま~~す!!
返信する
Unknown (Samaa)
2011-01-03 10:36:43
おめでとう!
そっちも凸凹コンビだね(笑)
やっぱりパルちゃんかわいいわ~
フレンチよりパグの方が
愛嬌があるような気がする!

おみくじ1番!?
これは今年こそ・・・
今年こそ期待していいのかなぁ
ね、piちゃん。
返信する
Unknown (Taku)
2011-01-03 14:25:29
明けましておめでとうございます。
大吉、やったねー!
どんなご利益があるのか楽しみだね。
いいことがあったらちゃんと分けて下さい。
今年もヨロシクお願いします。
返信する
Emikoさんへ (pi)
2011-01-03 23:02:53
明けましておめでとうございます。

延泊して・・・の~んびり♪
散歩はしてたけど、いっぱい栄養摂ったので、
レッスン初めはきついかも(笑)

ありがとう~
甲斐は急に大きくなっちゃって、ビックリしたけど、仕草や表情はまだ赤ちゃんで・・・
ギャップが面白いです!

今年もどうぞ宜しくお願いします
返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2011-01-03 23:09:14
おめでとう~
今年も宜しくね!

そう、凸凹になってしまった・・・
でも、大きい方が子供の行動なので、目が離せない。
甲斐、パルと遊びたいんだけど、襲い掛かるような感じなので、半分は外につながれてた(笑)

そう、おみくじは最高!
そんな一年にしたいな~
いつも相談に載ってくれてありがとう
返信する
Takuちゃんへ (pi)
2011-01-03 23:13:35
明けましておめでとうございます!

おみくじは、実は大吉は生まれて2回目かも・・・

今年はリンクで会いたいですね
宜しく~


返信する
あけおめことよろー〓 (俊介)
2011-01-04 23:48:25
ちょっと古かったかな

あらら…
さすがのpiちゃんもちょっと影響受けちゃたのかな。。。
やっぱりそのルートだったんだー
フグは毒が有るから気をつけないとね
まっ、piちゃんなら分かってると思うけど
それよりまたやっちゃったぁ(*^.^*)エヘヘ
今年も楽しい年にしようねぇ
返信する
俊介さんへ (pi)
2011-01-05 08:37:34
そのルート?フグ???
ちょっとわからないけど・・・(笑)
今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。