日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

デビュー前♪

2010年12月30日 | Weblog

2010年もあと僅か・・・

暖か目だった年末の栃木も、今日は大分冷え込んでいます。

先日、に替えました!

ANTEPRIMA(アンテプリマ)のコラボ携帯だ~

2年半付き合った携帯と同様、今回も大好きなゴールドです!

アンテプリマってイタリア語で「デビュー前」という意味。

「デビューに年齢は問わない」という思いが込められているそうです。

うーーん素敵

 

そう言えば、今年一年もいくつかデビューを果たしたっけ・・・

この子との出会いも予想外

 

昨年の今頃は、ベリーダンスにこんなに一生懸命になることも、一眼に挑戦することも、

想像していなかったしね~

年齢は気にせず、興味を持った時がデビュー時なんでしょうね!

もしかしたら、デビューすべきものが、ドンっと引き寄せられてくるかもしれません

皆さんは今年、デビューしたことはありますか?

今はまだ見えていないけれど、また来年も何かにデビューしたり、素敵な出会いがあったりするんだよな~

と思うと、とってもワクワクした気持ちで新年を迎えられますね!

 

先日、友人とそんな一年を話しながら、素敵な中華のお店でランチして来ました。

環状線近く上戸祭にある

「ダイリン」 http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=108

一日20食限定の点心プレートランチを注文。

 このスープ、美味しかった~

写真が上手な友人に、美味しさが伝わるような撮り方を伝授してもらいました。

このボリュームで1050円はリーズナブルですよね!

こちらのランチは平日限定みたいです。

 

今年もブログに遊びに来てくださった方、せらぴすべいにご来店してくださった方、

私に関わってくださった方全ての皆さんに感謝致します。

ありがとうございます!

せらぴすべいは31日~2日まで休業。

3日から平常営業致します。

来年も宜しくお願いします。

皆さんにとって、2011年が素晴らしい一年になりますように・・・

LOVE


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を・・・ (Emiko)
2010-12-30 14:16:38
ダイリン、前の場所にあった時に何度か行きました。

ボリュームあるよね~~!!


携帯かわいい
ストラップも付いていたの??
バッグもかわいいよね。
温度で変化するなんて・・楽しいね。

私も携帯はゴールドだよ~~


来年も素敵な出会いを期待して・・・・

返信する
Unknown (Samaa)
2010-12-30 18:01:58
念願の中華(涙)
スープおいしかったね!!
来年、ぴーちゃんが更に新しい
デビューが出来ますように。
私がインコさんに芸を教え込むという
事がありませんように(笑)

返信する
Unknown (hide)
2010-12-30 18:11:32
美味そうだね

このお店横目で見ながら入りたいな~
って

スープが美味しいの? 行ってみよ


バックスシーズンが始まる前になんて言ってたけど
シーズンも後半だ 来年時間を作って行きます~

では、良いお年を!
返信する
Unknown (Taku)
2010-12-31 11:04:39
Piちゃん、ホントいろいろチャレンジしたよね!
僕もいろいろ経験はしたけど、
結局は新しい職場をまとめるのに必死な1年だった。
おかげで新しく仲良くなれた友人もできたし
僕にはなかった新しい考えを教えてもらえたりもしたけど、
来年はもう少し ゆっくりと行きたいなあ。
返信する
Emikoさんへ (pi)
2010-12-31 15:05:38
中華料理は、大量は食べられない方なので、量が少しずつで沢山の種類を楽しめる、こちらのランチは私好みでした♪

携帯のゴールドって金塊みたいだよね
そう、ストラップ付き。
待ち受けも温度や湿度で変化するんだけど、設定で、イルミネーションも温度によって色が変わるんだよ♪

来年も楽しくレッスン♪
宜しくお願いします
返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2010-12-31 15:09:30
一ヶ月越の念願中華だったもんね~
期待通り、いや、期待以上で嬉しかった!
素敵なお店、教えてくれてありがとう

インコ・・・(笑)
今、大きくなった実家の甲斐に感動したとこ。
ペットデビューも出来るかな♪
返信する
hideさんへ (pi)
2010-12-31 15:13:18
こちらも観戦、ご無沙汰してしまいました・・・
リンクにひょっこり現れた時には、また宜しくお願いします!

スープ、どんぶりで持ってきて~って言いたい程、美味しかったです!
是非、行ってみて下さいね~

よい年をお迎え下さい!
返信する
Takuちゃんへ (pi)
2010-12-31 15:17:34
Takuちゃんも新しいお店発見や、色々な人との絆が更に深くなった一年でしたね~

お互い来年も、仕事に趣味に積極的に行きましょう!

良い年をお迎え下さい♪

返信する
チャレンジな年だったね~♪ (ゆりちゃん)
2010-12-31 17:29:45
さすがpiちゃん、いろんなことにどんどん
まい進していくのね。

写真もすごく美味しそうに撮れてるよ~(^^)
とくにデザートが、きれい。
実りの多い1年だったと思うわ~
ベリーダンスも、舞台に出ちゃうし♪

来年もどうぞよろしくね(^^)
返信する
ゆりちゃんへ (pi)
2010-12-31 18:19:24
この写真は、教えてくれながら私のカメラで撮った友人の写真なの

来年も新しい世界も探しつつ、出会えたものを深く学んでいこうと思っています!

来年もゆりちゃんのブログも楽しく拝見させて頂きます

今年もありがとう!
来年も宜しくね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。