日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

親バカ動画・3編で~す!

2011年01月04日 | Weblog

昨日、実家から宇都宮に戻って来ました!

当初は2日に帰る予定が、甲斐と離れがたい気持ちになっちゃって

延泊しました(笑) まるで恋人気分ですよね・・・

 

3日間、撮りためた動画をアップしました。 3編も・・・

よかったらご覧下さ~い!

 

其の一 ☆ ドックランでの母とのボール遊び編。

その姿はまるでイノシシ???

 

其の二 ☆ 弟夫婦の家のパルとの再会編。

仲良く遊びたいのに、上手く接することが出来ないもどかしさ。

人間でもこういう人いるよね

 

其の三 ☆ ご愛嬌も疲れた編。

私を喜ばせようと、甲斐なりの愛嬌をふりまいてくれたけど、私がしつこすぎて、どうやら最後は疲れちゃったみたいね(笑)

 

お付き合いありがとうございま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emiko)
2011-01-04 20:58:37
あはは・・・・

最後の映像は、甲斐くん相当お疲れな感じ
一応、気をつかってアクション起こそうとするけど、もうだめぇ~~!みたいな。


きっと、お正月で賑やかになり興奮して疲れちゃったんだね。
返信する
Emikoさんへ (pi)
2011-01-04 23:33:04
多分A型なんだろうね~(笑)

見ての通り、仲良くなれる!っと思った瞬間、距離を近付け過ぎて失敗するタイプ・・・

クンクン・・・
の直後に得意の両手パンチで

ま、経験を重ねるしかないよね!
返信する
Unknown (Samaa)
2011-01-05 15:02:59
誰か遊び上手な先輩犬がいるといいね♪
上手な子は、遊んであげて、
しつこすぎる時はひっくり返したり
こっちが頭下がるんだよ~
わざと止めないで
喝入れてもらう時あるけどねー
さすがに落ち込むみたいよ。


そうそう、離れたくなくなるよね!!
しかし甲斐君立派な柴犬になったねー!
返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2011-01-05 21:29:10
そう~
立派なフカフカの毛になってね・・・
カンガルー→白熊に?!

今、周りにいる先輩犬は、甲斐が何しても怒らない感じなんだよね・・・
そのうち、教えてくれる犬にも出会えるんじゃないかな~

雄ちゃん、つーちゃんに会わせたいな~
返信する
こんなに (みつひろ)
2011-01-06 09:17:07
ラブラブで・・・

姉さんの次の帰省のときは 帰ってこなくなるんじゃないかと心配になってしまいます・・・

返信する
みつひろ君へ (pi)
2011-01-06 19:48:08
ははは・・・
今回はとりあえず帰って来たよ~

どこでもドアが欲しい今日この頃・・・

あ、今年も宜しくね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。