日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

Birthday月間♬①

2019年09月21日 | Weblog

三連休初日、いかがお過ごしですか?

夏と秋を一日の中で味わえる、過ごしやすい季節になりましたね

前回の三連休に、一つ齢を重ねました。

誕生日を迎える前夜から、実家では月下美人が咲いたそうです。

月下美人は、美しい花を咲かせる事で知られる多肉植物です。

一年に1回、夜に咲き、朝にはしぼんでしまう、美人薄命のお花です。

母が丁寧に育てているので、ありがたい事に毎年、楽しませてもらっています。

香りも短い命の為か?! 強めの芳しい香りです。

誕生日を選んで、咲いてくれてありがとう 

先週の連休は、仕事したり、大切なお友達のイベント出演を楽しんだり、外食したりして

良い時間が過ごせました。

 

 部屋もお花畑になりました!

   ありがとう

5歳の甥からも嬉しいプレゼントが

  

その他にも、お話する時間を作ってくれた友達にとても感謝しています。

 

9月は沢山の良い出逢いもありました。

最近、一年が、一ヶ月が、一日がとてもはやく感じるようになりましたね・・・

この一年は月下美人のように、一瞬一瞬、輝けるように時間を大切にしていこうと思います。

ブログを見てくださっている皆様、いつもありがうございます。

拙い文章ですがこれからも宜しくお願いします。

今回の3連休の最終日、9月23日(祝月)は、栃木県初シニアチアダンスチーム「SHINY☆SMILE」で、

イベントに参加させて頂きます

 

☆ドラキュラロックフェスタ Vol.20

 ロマンチック村 ローズハット内(雨天決行)

 

かなり早い時間ですが、バンドの皆さんの演奏の前のお時間頂きまして、

朝9時40分から会場を盛り上げたいと思っています

素敵なバンドさんばかりで楽しめますので是非、遊びにいらして下さいね。

こちらは献血とロックフェスタのコラボです。

献血も出来る方は、是非是非!宜しくお願いします

明日から学生の頃の音楽サークル友人達が、宇都宮に来てくれます!

スタジオ→乾杯

流れで、翌日のドラキュラロックフェスタにも足を運んで頂けるとか

ありがとう

  

新しい出逢いも、過去からの縁も、今私のそばにあるものは全て宝物    

 

来月は新しいコラボセッションメニューが誕生します!

詳しくは後程、ご案内致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。