日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

B-UP モーニングレポート~マルジャーナ編~

2010年05月04日 | ベリーダンス
今週もとっても楽しく、賑やかな火曜日の朝でした!



今月オープン予定のピカピカのお教室。
オリオン通りに近い、日野町通り沿いという超~街中にありながら・・・
大きな窓からは、暖かい日差しと優しい緑が飛び込んで来ます

先週に引き続き、今日もレディオベリーhttp://www.berry.co.jp/b-up/index.phpルーキーレポーターのくろすけ君がマルジャーナ教室のことや、今後のイベント等を紹介してくれました!

 
生放送なので、本番直前の真剣リハーサル。


ショルダーシミは肩だけ動かして!コインスカーフの音がしないようにね♪

本と、これは難しいのです・・・


先日までディレクターさん付でのお仕事だったけれど、今日が実は自立の日でした♪


名コンビのお二人でした♪

GWの宇都宮でのイベント

5月9日(日) 福田屋百貨店(1階アトリウムプラザ)

出演:MONA COMAPANY

1st ステージ 13:00~
2st ステージ 15:00~
(各ステージ30分程度)

詳しくは
http://marujarna.blog129.fc2.com/

お時間合う方は是非足を運んで下さいね~

今夜は、女神のパワーソングに涙涙でした・・・
今は聞く専門だけれど・・・バンドを組んで音楽に一生懸命だった時期を、久しぶりに思い出しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~~ (ゆりちゃん)
2010-05-07 04:32:04
とってもキレイ♪
これだけのスタイルを維持するのって
大変だろうな~って思う。
piちゃん、努力してるのね(^^)

まとめレスごめんちゃい。
デジイチ、買うのね
楽しみだわーー♪
私はなかなか迷路にはまってるけど、
それでも撮るのはすごーーく楽しいのよ

最初に買うカメラのメーカーは、大事かも?
レンズはずっと生きるので。
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2010-05-07 07:55:23
いえいえ・・・
私の場合は鍛え直しだよ~
まずは代謝を上げるとこから、そしてまた色々な夏祭りに向けてシェイプアップだな~

デジイチ先輩、ゆりちゃんのブログも勉強になるよ~
先日もカメラ屋さん、フラフラして来たよ!

耳に入ってくるお客さん同士の話している評価も参考にしたりして・・・

楽しみを待つのもいいもんだね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。