日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

今、一番欲しいもの・・・

2010年05月03日 | Weblog
少し前からの想いを現実にすることにしました!

“一デジカメ女デビュー♪”

先日、友人の夏ちゃんとランチした時に、の一デジで撮った写真を見せてもらって、色、表情の鮮明さに超感動!!!
お花や料理からは香りも感じられて・・・
三次元、いや!四次元の世界迄も残せるのね~

先日の栃木市で会ったカメラシニア世代に刺激も受けたんですよね~
これからも年齢を重ねていきますが、自分の周りの美しいものをより美しく残していきたいな~と・・・

「ぴーちゃんも買って
の夏ちゃんの潤んだ瞳のお願いに、コロリンっときたのもありますが・・・

このブログの質UPも願って、約2ヶ月計画で念願の“一デジカメ女”に変身したいと思いま~す

でも悩むのは、欲しいカメラのカラーバリエーションの豊富なこと!



その日の心の状態でコロコロ変わるんですよ~

まるで、オーラソーマのボトルを選んでいる感覚
ま、2ヶ月後の私の気分に合っている色でいいかな~っと・・・
今は節約しながら、ネットのシュミレーションを楽しんでいます


さてさて、明日は夏ちゃんがインストラクターをしている“ベリーダンス マルジャーナカンパニー”が、朝のレディオベリーで紹介されますよ

レディオベリー(FM栃木76.4)B-UP DJ鹿島田千帆さん http://www.berry.co.jp/b-up/index.php

先週せらぴすべいを紹介してくれた、くろすけ君が今回はハーレム気分でベリーダンス挑戦かも
私も早朝レッスン、参加してきま~す

お時間合う方は聞いて下さいね!
10時15分位からの放送です

明日も紹介されると思いますが、ベリーダンス マルジャーナはGWも活動しています!
お教室のOPENや百貨店でのイベント等・・・

詳しくは明日の放送や、マルジャーナBLOGでご確認下さいね~

マルジャーナBLOG http://marujarna.blog129.fc2.com/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATSUKO)
2010-05-03 22:42:18
買ったら、一緒に撮影遠足でも行こう♪
あと写真塾も声かけるね!!
先生ぴーちゃんの事ひいきしそうだなぁー

10日も楽しみにしてるね☆


返信する
Unknown (Taku)
2010-05-03 23:30:52
いろいろなことにどんどんレベルアップしていくね

いい写真撮れたら見せてね
返信する
>夏ちゃん (pi)
2010-05-04 12:33:14
うん
ちょうど梅雨明け位の、緑が綺麗な時期に間に合うように頑張るからね!

写真塾も是非!
新しい世界が広がりそうだ~

10日の前に・・・
8日のステージ、楽しみにしてるよ~!



返信する
>Takuちゃん (pi)
2010-05-04 12:37:15
ありがとう~!

色々なものの表情を残せるようになるといいな・・・
スポーツとかも上手に撮れるようになりたいです!
返信する
元気かーい? (Chiho)
2010-05-20 00:03:46
まゆみちん、元気にしていますか?

先日はクロスケがお世話になりました。

本当にありがとうね!

話したいことがたくさんあるよー。
返信する
>Chihoちん (pi)
2010-05-20 08:53:18
こちらこそ~!
素敵なご紹介をありがとうございました。
ベリーダンスの方もとっても喜んでいました!

昨日、検査の結果が出て、来週最終の結果だけど、心配していたことはクリア出来たので、是非、約束のあそこにご飯行きたいね

私もこの一ヶ月、色々ありました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。