松ちゃんのデジカメ遊び

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。主に、風景、お祭り、花など。カメラはオリンパス E-M1MarkⅡ

高松の池 白鳥

2007-01-18 21:59:46 | 


今年二回目の「高松の池」での白鳥。
白鳥のしぐさを追いかけているとホント夢中になる・・・。
子供さんたちも楽しそうに餌をやっていた。















■HPはこちら
 https://www.mattyan-photo.net/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (judy)
2007-01-20 20:18:20
着水寸前の流し撮りの一枚 お見事です!
3枚目もこちらに向かってくるのが臨場感ありますね。
私も こんなふうに撮りたいなー。
スローシャッターでの流し撮り・・・課題多しです。

ここは黒鳥もいるのですね。
一度でいいから 実物を見てみたいと思っています。
黒い身体に ピンクのくちばし 黄色い目
かっこいいですよね。
返信する
こんばんは (松ちゃん)
2007-01-21 20:47:26
judyさん こんばんは
ありがとうございます。

土日は仙台に帰ってました。仙台はネット環境がないものですから返事遅れてすみません。

白鳥を撮りに行くと、大体は1時間以上粘っているのですが、なかなか思うとおりに撮れません。
あとは、数打ち当たるで・・・(笑)

黒鳥は1羽だけいました。
仙台の八木山動物公園では見たことはありましたが・・。
なかなかかわいいものです。
返信する

コメントを投稿