松ちゃんのデジカメ遊び

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。主に、風景、お祭り、花など。カメラはオリンパス E-M1MarkⅡ

デジカメ講座・・・

2005-12-03 20:56:58 | Weblog

今日は仙台市の泉区で開催されたオリンパス主催の「デジタル一眼レフ使いこなし講座」なるものに行ってきた。
写真はその時のもので、20数万するレンズとか、いろいろな交換レンズを体験してきた。










■HPはこちら
https://www.mattyan-photo.net/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ステラ)
2005-12-04 17:47:47
松ちゃん こんばんは~



デジカメの講座に行って来られたんですね。

20数万円のレンズ・・ですか~

写真はそのレンズで撮られたんですか・・

画像が凄く綺麗です。

何だか、実際の物が目の前にあるようですよ。

くっきりですね~~~~

私も、講座に行きたいんですが・・

近場では行なってないんですよね。。



TBありがとうございました。
返信する
コメントどうもです (松ちゃん)
2005-12-05 21:37:14
ステラさん、コメントありがとうございます。



レンズは超広角から超望遠までいろいろあったのですが、超・・と付くものは正直言って、私には使いこなせません。値段も高価で手が届きません・・・



ちなみに、最初から3枚目までが自分のレンズで最後の2枚が借用した望遠レンズです。











返信する

コメントを投稿