松ちゃんのデジカメ遊び

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。主に、風景、お祭り、花など。カメラはオリンパス E-M1MarkⅡ

仙台⇒盛岡 転勤です。

2006-03-27 21:50:01 | 

仙台も春を感じる季節になってきました。
楽しみなカタクリの季節がもうまもなく・・・です。

ところが・・・4月から盛岡に転勤になってしまいました。

新しい住まいでのネット環境など整いましたら、また再開します。
自宅はBフレッツですが、盛岡はADSLでいいか~。

岩手も自然がいっぱいでいいところですので、今から楽しみにしています。


■HPはこちら
https://www.mattyan-photo.net/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいよ~~ (judy)
2006-03-28 09:30:32
ご報告ありがとうございました。

転勤・・ちょっと寂しいものがありますけど、

ネットって便利ですね。

どんなに離れていても いつでもお話ができるのだもの。

盛岡からのすてきな写真 楽しみにしていますね。

落ち着きましたらお知らせくださいね~~。



返信する
どうもです (松ちゃん)
2006-03-30 22:17:34
judyさん こんばんは



ネットはホント便利ですよね。

私も始めてから半年経ちますが、ハマリつつあります。



そろそろ転勤の準備モード、ADSLも申し込みました。 

次は盛岡からになるかな・
返信する
Unknown (judy)
2006-04-14 19:12:00
まだかな~~。

こちら やっと梅が咲き始めましたよ~~。

桜もすぐに咲きそうですよ~~。
返信する
盛岡です (松ちゃん)
2006-04-16 22:07:33
Judyさん こんばんは



どうもです・・・。

やっと、盛岡からアクセスできました。

とりあえず、岩手山をアップしました。



これからもよろしくお願いしま-す。

返信する

コメントを投稿