女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

MISIA

2006-11-27 12:08:09 | 講演会・コンサート
MISIAの『THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION』 のライブに
Oさんご夫妻と次女と4人で行って来ました。

いやー、コンサートなんて十数年ぶり、Oさんが、チケットを取ってくださり、
自分達は、2階席なのに、私と娘にアリーナ席をゆずってくださいました。「いいんですか?」と聞くと、ご主人が「いつも、見てるから」となんて、心が広い人とたちなんだ。\(^o^)/

「そこから、降りて行くと解るから」と
下に降りていき、席を探すと、前から8番目ではないか。
こんな前で、顔が見えるコンサートなんて、初めてだ。

娘は、生まれて始めてのコンサート、これが当たり前だと思われても困るけど、かなり感動していたようだ。
今回、新アルバムの中から「エンジェル」を歌ってくれた。
子供は、それが、とっても気に入ったようだった。

なぜか気になる「ASCENSION」そして、「エンジェル」
私には、かなり縁が深いように感じる。



6:00から始まり、どれくらいで、終るか話してた。
せいぜい、アンコールを含め、長くて8時20分には、終ると思ってた。

しかし、MISIAは、ノリノリで、アンコールが止まらない「one more」とそれから、歌とダンスと繰り返される。何度「one more」が繰り返されただろう。

追っかけをしているOさんたちは、こんなMISIA初めて見たよ。
いつ終るんだろうと思ったそうである。

やっと、終ったライブ、気が付いたら、8:40分かなりの時間だった。
娘は、大ハシャギで、帰って来た。

それから、食事をして、山形に帰って来たのは、夜中の1時半
疲れたけど、よかった。最高な夜でした。(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。