女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

光化学オキシダント

2009-04-13 16:38:16 | 健康
今年は、花粉症がひどいのかなー

なんて、思ってたのですが


昨日の新聞に「光化学オキシダント」のことが書いてあったんです。

それも、天気がよく風のない日に多く

このところの天気は、注意警報まで出ている


粘膜に影響があるそうで、鼻腔や目・のどがおかしくなったら

水で洗ったり、うがいをするように


それでも、ダメな時は、医者にいくように記載されてました。


ところで、この光化学オキシダントはなんと中国から雲や気流に乗ってやってきているというではありませんか


黄砂は、自然のもので仕方ないけど、光化学オキシダントは、ゆるせませんなー


でも、今の政府じゃ、中国にどうこう言えるとは思えないし

さて、この良い天気に、窓も開けず

外にも出ず、じーっとしていなきゃなんて、考えられないよー


花粉ばかりじゃ、なかったのね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。