女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

また、始まった?

2009-04-11 09:30:35 | 子育て
一昨日朝、長女が生理痛だというので、お灸をしてやった

「お腹痛いの止まったけど、気持ち悪い」と

夜中テスト勉強もしてたので、仕方ないと思ったけど

今度は、母に薬を飲まされたが、気持ち悪いのは止まず休んでしまった。


そして、昨日の朝も、「気持ち悪い」と言ったけど、
「ダメだったら、お昼に迎えにいくから」と無理やり送って行った。

また、生理痛で、気持ち悪い?

前日のお昼近くには、元気になってたのに



今朝は、学校ではないけど、米沢に一緒に来ている

全く、気持ち悪い気配がない!


やっぱり、昨日の「気持ち悪い」は、生理痛ではなく

「学校行きたくない」と身体が、反応しているものだったのか


頭では、今年は行かなきゃと思って

友達に春休みのお土産までよういしているのに


身体には、正直に反応がでるんですね。

来週は、どうなっていることかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTO)
2009-04-11 20:38:43
春は自律神経系が弱くなりがちですものね。。

感受性が強い子は、不安が先行します。。

支えつつ・・・ゆっくり・・・しっかりと。。
焦らずですよ・・・ももなさん。。
返信する
ありがとう (ももな)
2009-04-13 16:41:21
やっぱり、今朝「気持ち悪い」と

それでも、学校に送っていき

お昼に迎えに行って来ました。

1時間目、体育で走り、よけい気持ち悪くなり

2時間目から4時間目まで、寝てたそうです

これから先が、思いやられます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。