女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

現実になってる

2009-04-14 09:48:42 | 理想郷
このところ、やっとミツバチがいなくなったと

世間で騒がれるようになってきた

もう、数年前から、精神世界系では、

ミツバチのアセンションのことが言われていたのに

カエルもいなくなってること気づいてる人も少なくないと思う

他の小動物も、すでにアセンションして地上から消えているものは多い



火事も、多くなってきた

天変地異

水に始まり、地が揺れ、風が吹き、最後の火が最近始まったようだ


ドル(お金の世)も崩壊しつつある


さてさて、いよいよ立て替えの時が来るのか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスカット)
2009-04-14 14:11:52
いろんな情報がたくさんありますよね。
自分の心のありようを見つめて
「自分」を生き抜くことの大切さを実感しています。
返信する
すでにアセンションしてますよね (ももな)
2009-04-15 09:19:06
世の中、いよいよ崩壊がおこってますけど

もう、何があっても大丈夫の世界にいることを

信じてますから


三次元の世界には、もどらなくて良いと思いますよ。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。