女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

安全・便利・電磁波

2006-04-27 09:34:23 | 環境
以前、HPで、電磁波について書いた事があります。
日常一番使う物では、携帯電話と電子レンジがものすごい悪影響を及ぼすと。

Oさんが、よもぎ団子を持って来て下さった時の話
「IHって、電磁波が凄くて、一番身体に悪いんだって、特に妊婦さんなんて、使わないほうがいいってよ。」と。
「じゃ、ますます、不妊の人や奇形が増えるってことですか。」
「そうじゃない。」
「何が、安全なんだか、解りませんね。家では、今年、IHに変えたばかりなのに」
しかし、料理をしないわけにはいきませんからね。
IHにしてしまった方は、深く考えないようにしましょ。

Oさんが、帰られてから、よもぎ団子をどうても食べたくなり、何かないかと頭をひねりました。思いついたのが、「みたらし」 コーヒーシュガーにしょうゆを入れ、ざらざらしてましたが、とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。